本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









 生きる糧


推しという言葉が普通に使われる

ようになったこのごろ。

推しの魅力が眩しくてたまりません。

何かを好きになれるのは幸せなことだなぁ

と日々感じています。



今は自分で好きなように楽しめますが、


昔は何かを買ったりするにも

インターネットもなかった時代でしたから

レコードやさん不安

や楽器店や書店に予約しに行ったり、


本当に文字通り焦がれた時代でした。



今はすぐ配信がリアタイで見られて

幸せな時代になったものです。




雑談でした。





 かなり当たりだったサンダル



 

 

これがすごかった!

見た目そのまま高級感があって、

ジアボルギーニ風。



甲を支えるバンドは編んであるので、
(飾りではありません)
足の大きさにあわせて動いてくれて
広がります ⬇️⬇️⬇️




トゥが長いので、

足の指が飛び出してしまうこともなし。


私は外反母趾(治療あり)

なので親指固定はすごく楽です。


履きにくくみえて履きやすい!!




ヒールは高さはありますが、

歩きやすいです。


EVOLの靴は

最近大当たりが多いです♪



 こちらもすごくいい!!

よくはいています。


シルバーと


サテンブラック







 お知らせ


今日お誕生日の

私の推し 高橋愛さん

明日のTV出演されるそうです~飛び出すハート愛



3時間スペシャル




『ユニクロ先生』として出演されるので、

じっくり観て、メモ!!

UNIQLOへ出掛けようと思います!!!



やっぱりプロの方の見方や

服の選び方は、全く視点が違ってすごく

勉強になります。


いつかぽっちゃりコーディネートも

していただきたいな…びっくりマーク



高橋愛さんYouTube








春物もたくさん出てきまして、

もうチェックに大忙しです。

楽しくて楽しくて!



そして、

今週末のイベントもぜひチェック

してみてくださいね!


⬆️⬆️⬆️


出展するGEVS新作はこちら









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。