本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー




本日は楽天のイベントで

二子玉川へ。


お昼からだったので、

午前中は学生時代の親友と

5年ぶりに会っていました。


近くに住んでいる友人とは

変わらず楽しく、

会えて本当に嬉しかったです。

東京に住んでいる友人が多いので、

早くリニアが通って欲しいものです。





モヒート。
夏らしくておいしい❇️
学生時代はいつも遊んでいた親友。
全く変わらなくてキレイで、
バリバリ働いて、すごい!


お会いしたかった方々にも

お会いできて、

感動の一日でした!




渋谷でも楽天fashion week

@ヒカリエ

生しぼりモンブラン。
桃鉄コラボのいちごを食べてみました。

もう、明日まで食べなくていいくらいチュー
ちなみにいつもコーヒーはブラックです。

一年ほど前にコロナに感染したときから、
味覚が変化して、ブラックしか
受け付けなくなりました。



イベントでお会いした方々に
『痩せた?』と
すごく聞かれたのですが、
全く痩せていません…
むしろ…不安不安

が、
着ていた服のおかげかなと思います。

高橋愛さんもおすすめされているのですが、
コアフィットのツボ押し?
は使っていますよ!
 

私は肌がかなりうすいので、

あまりポスポスしすぎると

内出血するので、

つぼをねらってやさしくしています。

 

 2年前かな?

忘れましたがそれくらいから

たまーーにしています。

今の商品はインバス仕様のものもあるようですね。

 


 

 





 

高橋愛さんブログ



 

一番効くのがこちら。

↓↓↓

 もうこれ!

これがないと倒れる、くらい

具合が悪いときにずっと使っています。

あごなし族ですが、

これでなんとか凝り固まるのを

防いでいる感じです。


個人の感想です。




土曜日なので、

さっさと帰りました!

疲れも感じませんでしたし、

新幹線はすごいなぁと

改めて乗り物のすごさに感謝しました。 




ドラマを見て

余韻にひたります。


読んでくださり、

ありがとうございました!





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。