本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー



全国の卒業生の皆様

ご卒業おめでとうございます!

新しい世界に元気にはばたいて

くださいね!




春物チェック



 

 


すごく凝っているチュニック丈のシャツ

 


 この上にジャケットをはおるだけ!

ぽっちゃりさんにもおすすめの

ワンピースです。




夏物かごバッグ先物買い


今年のかごバッグはどうしようかと

探していましたが、

ピエールアルディの

フリンジ付きかごバッグに一目惚れ。




アヤコバッグの大きいサイズを
探していたのですが
すべて完売だったので、

フリンジ使いにひとめぼれでした。

スムースタイプのフリンジなしの
アルディは今月号の雑誌にたくさん
載っていたのですが、
(ポケットのデザインがアイコン)


スゥェードのフリンジに
心奪われました。
キャメルとブラック展開です。



かごバッグや
トートバッグは

中身が丸見えになるのが気になります


巾着型のバッグインバッグを

おすすめしますウインク




 

 アンジェの取り扱うインナーバッグは

すごく使い勝手が良く、

見た目もきれいです。



取っ手があるので、取り出したときにも、

それだけでバッグとしてつかえますよ!










巾着を結んでしまっても

外側にもポケットがあるので

使い勝手がとても良さそう!


私はベージュにしました。



かごバッグや、

トートバッグのバッグインバッグに

ぜひどうぞ。





こちらホワイトも届きました!

 

ホワイトはきれいめに着たいと思います。



 

 スーパーオーバーサイズのジャケット。

細身のパンツと合わせて

かっこよく着られます。

お値段以上!





それでは

よい夜をおすごしくださいね!









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。