本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー









流行りに乗り遅れた

周回遅れの赤パン!

がんばって履いています凝視








このパンツは…すごくいい。

思った通りのシルエットです。


私は3L体型ですが、

このパンツはピッタリはきたくて

Lサイズを購入しました。


腰まわりはピタピタなので、

インしたりする方は

いつものサイズでどうぞ。





背が低めでもパンツの形で

すらっと見えます。すえひろがり!


 ZOZOTOWNで購入できます。

 



 




このタイプのサンダル、

大好きです。

ビルケンが欲しいんですが、

底がコルクではないものを探しています。









こちら、本当に変わり種。
デザインばりばりのジャケットです。


私はブラックにしました!




ルーズなジャケットですが、
生地はヘリンボーンで、裏地もあり。

春のジャケットとして今からすぐ
着られる厚みです。





この生地注目。
このお値段で、
しっかりヘリンボーン。

毛ははいっていないため、
ちくちくはまったくなし!
裏地ついていますからね。

袖丈はすごく長いので、

そのままだるんと垂らしておくのもかわいいし、



ピンやゴムで好きなところで留めて、

くしゅっとしてもかわいい!!


くるくる捲ってもいいですし。


変わってるなと購入したのですが、

あまりにかわいく、

かっこよくも着られますし

いいものを見つけました!



『どこの服だろう…??』

と思われること間違いなしのジャケット。




今からニットと合わせてたくさん

着たいと思います!





 

 私はXLにしたのですが、

Sでも着られるサイズ感




追記









先ほどマツパをしたあとに、

UNIQLOによってきました。

Cを見てきました!


ワイドパンツのピンクがすっごくかわいくて!



 

 



でも混んでいて、

お昼も近かったので一旦退却しました。


サイズ感はわかったので、

ポチポチしようと思います!






 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。