本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










おすすめ!!
ユアーズのブラウスが素晴らしい!





    



2024

私のしたいこと



皆さんご存じのように、

私は3XLモデルです。


体型は骨格ストレート

といっても骨はどこも見えないくらい


全てにお肉がついていて、

いわゆる丸太肥りタイプ


指に至るまで丸太系です。




年齢を重ねるにつれ、

服のサイズは同じでも、

部分体型は変わるものです。

垂れたり、溜まったり。

背も縮みます。



2024年は

たくさんある分類で

新自己分析を確立したいと思います!





私の大きさはこんな感じです!

ボディは

【日本人の標準モデル9号】



お仕事では

ボディを相棒にフィッティングモデル

もさせていただいています。



ブログもわかりやすく

お伝えできるようにがんばります。

どうぞごらんくださいね。








nissenの
40,50代にむけた大きいサイズ
Otona SMILE



ブランドコンセプトも新たになり、
サイズもMサイズから選べるようになり、

『本当に私たちが着たい服』

をお届けしています。

新生

オトナスマイル編集部の皆さんが
着こなしや、
服のプロとしてのアレンジや
アドバイスを提供するサイトも稼働!







とっても役立つコンテンツなので
ぜひご覧くださいね。


いちおしスーツ!


神山まりあさん着用

 

 







こちらのジャケットのインのTシャツ


こちら撮影で私も着ましたが、


Bonjourは刺繍です。


カメラマンさんも

『これいいね、欲しい』と

おっしゃるくらいに肉厚で、

しっかりしたTシャツでした。


1万円くらいしそうなクオリティです。

綿100%です。


 

 


はりがあって肉厚。

透けも気にならない。

おすすめですよ♪




同じものを着たらこうなります泣き笑い
光栄です!!

体重80キロ並ばせていただきます!



 こちらにのってます♡

⬇️⬇️⬇️






イベントバナー



私が選んだのは

ピエール・マルコリーニ




開けた瞬間の可愛さは感動もの…



宝石みたいにキラキラしています。

とても手が込んでいて、
横から見たときにわかるおいしそうなすがた。

このヌーベルコレクションでしか
味わえない新フレーバーです。


こんなにゆっくり味わえるチョコレートは
初めて!!






これは友人に贈って、
ゆっくりと自分の時間を楽しんでもらえそう。
大人の美味しさを知っている方への
プレゼントにもぴったり!

 ピエール・マルコリーニ

 ヌーベルセレクション

 

お得なクーポン発行中











 

楽天限定商品なども充実しています!







 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。