本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









チュールスカートあわせ!




アラフォーアラフィフの

チュールスカート。


くせつよではありますが、

結構見かけます!!


私はショッピングのときに

+チュールにしています。





もとの太さ、
体のラインを
ごちゃっと全部消し。


おでぶって、
シルエットや食い込みで
認識されると思うんです。


体重は50キロ代でも、

ちょっとだけぽちゃな方でも、


肉がめり込んでいたり
デニムがスキニーで、
股間やおしりにシワがシワッシワに
入っているだけで

【太ってる】認識


見せるところ見せないところが
すごく大事なんですよね。


チュールを脱ぐと、
カジュアル!
こちらは日常バージョンです。


体に付かず離れずのサイズ感!!
見つけたら
色ち買いします。

服はそんなにたくさん買えません!
失敗もあるし…
他のものは買わずに、
本当に惚れ込んだものを。

金川先生もおっしゃってます。
(スタイリストの方)
(ハイカットスニーカー/コルソローマ)

服はかなり見に行きます。


でも私に入るものを見つけるのが

至難の技えーん


ですが質も負けていない服が楽天にも多いです。

サイズ感も豊富で安心。



今日着た上下はすごくいいです。



 

 ニットといったらFASHFREN!



 


 クーポン出ています!

インナーペチコートとセットです。

別々に使うことも可能です。







3月に発売される、

Hanaさんのコラボ商品!






す、素敵すぎませんか!!!

配色やデザインが完璧飛び出すハート


もう、楽しみで仕方ないです!


『3月か〰️』

と思ったのですが、

もう2月も終わりに近付いてきているでは

ありませんか!!


もうすぐ3月!

 今年も早い一年になりそうです。




バレンタイン特集2024はこちらからエントリー♡


 

楽天限定商品なども充実しています!



週末なので、
親族からチョコレートが
届く届く!!!
しばらくは美味しいチョコレートを
堪能できそうです♡

私はこちらを贈りました!
⬇️⬇️⬇️


パッケージの明るさ、デザインも
気に入ったひとつです。
箱は大事ですよね。





チョコレートにあうcoffee
スタバへ行って来ました!



テイスティングした、
チョコケーキと相性のよいブラック
【ベロナ】





確かに、ふかーい味わい!
チョコレートの甘さに寄り添う味わい

酸味はなくて正解!!

この組み合わせを作った方天才です。
ブラックがおすすめ。
本当に飲みやすくてコクがあるから
『コーヒーが美味しい!』と感じられます。


プレゼントにも気が利いていて素敵です。




 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。