本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです








イベントバナー





チュール×パンツ

一世風靡です!!







春はとにかくレイヤード



クラシカルエルフ  ホワイト





下にデニムを入れられるスカートは

とにかく優秀です。

レギンスを入れるのもおすすめ。



デニムなどパンツとレイヤード

するチュールスカート


私はクラシカルエルフのものにしました。

付属のインナーペチコートと

あわせたり、

チュールだけではいたりできますよ✨




XLまでサイズあり

私はこちらのブラックを買いました!




    

チュールスカートにありがち


●とにかく広がりすぎる!

●下半身がかなりボリューミーに!


これがなんとかならないか?

と思い、サイズをMにしてみました。


これがばっちり。



 ホワイトはLにします。


中のデニムが腰回りかなりタイト

なのでMサイズでいいのですが、


ほかのボトムはここまでぴったりとは

していないので、Lをおすすめ。

 






切りっぱなしのすそがほとんどなのですが、

クラシカルエルフのものは、
裾の処理がしっかり!!

このコストでこれしちゃう?!
というレベルです。

この裾があるから広がりすぎず動きが出る、
ここが高ポイントです。




検索かけまして、

ほかのブランドのものもみたのですが、


結果クラシカルエルフ、

かなりよし。

XLサイズまであります。



クラシカルエルフのコーデがたくさん!





そういえば、

雑誌やネットで本当によくみる、

ミッキーマウスバッグ!!


COACHのバッグがなかなかかわいかったです。

 




この大きさ、
かたおしミッキーマウス、
すごくかわいいです。








バッグやチュール系など

かなりroomにおすすめを載せたので、

オモチのROOMはこちら

ぜひごらんくださいね。


それでは読んでくださり、

ありがとうございました!




 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。