本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー



イベントバナー




 TODAY'S
 
本日のコーデは







(スリッポン/ピエールアルディ)


2/4 20:00 再販です!

リエディのカーブデニム

XLCサイズ!


 低身長&高身長さん用のサイズが

追加されました。



 私はXLCサイズにしました。

フラットシューズにあわせたくて。

ブルー&ホワイトの2色です。


 



丈が低身長さんサイズになっています!
ちょっと足首も見えますし、
すっきり!

XLサイズを
足元にワンクッションで
たぷっとはくのも素敵ですが、

スニーカーや
フラットシューズではくなら
断然こちら。

私は身長156センチです。
カーブデニムのカーブも
しっかり!!


カーブデニムは丈直しを
してしまうとデザインが死にます。
この低身長サイズが発売されて、
たくさんの方にはいていただけるように
なりました!!



おしりも食い込むことなく、
余裕あり。
おしりまですっぽりの服でなくても
大丈夫ですよ。


マラソン開始4H全品10%オフクーポンはこちら 


なんとここも要チェックです!!

⬇️⬇️⬇️

meriのセレモニー服はこちら

⬆️⬆️⬆️


 

 もう、これに一目惚れ!!!

かっこいい♡






モモンガコートは30%オフに!!

 この形は本当に着やすいです。

ブーツインとの相性もよし!



こんなふうにあわせます。

羽織るだけでスタイルが決まりますよ。




コートに、ジャケットに、春には

一枚で着られます。






アバスクデザイン

開始2時間全品30%オフ



 

 

 

 














ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。