本日もお越しくださりありがとうございます。



オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルをしています






 





この週末はトラブル発生のため、

おすすめカタログブログをお送りしています。


というか、

ファッションサイト感覚で読んでもらえるのも

(できればぽっちゃりさんで悩みのある方とか)

ブログの醍醐味で、



みなさんのブログも幅広くじっくり読むのも楽しい。

もちろん、いいな!と思ったものを載せるのも

また、楽しいです。



 



今日はワインが飲みたくて。

なぜなら、えりんさんの『えりんごはん』

とてつもなく美味しそうだったから。

 


そのなかで『オレンジワイン』が出てきたのです。

もう、たまらない。


オレンジの味のするワインではなくて、

オレンジカラーのワインです🍇


飲みたくて!!!でもちょっとトラブルで

買いにいけない!!悶絶。


オレンジワイン、辛口のほうが評価が高めだけれど、

白ワインに比べると渋みもあるので、

甘口を探したいと思います。


カルディ行きたいのに。行けない…!ぐう。



かっこいいと思っているタレント野沢直子さん。

還暦をこえてもキラキラされていて、

自分の人生を楽しまれているようすが好きなのです。


野沢さんがおすすめされていたのが、

リップバーム。


 

 アメリカではシェア1だそうで、

日本でもPLAZAやマツキヨなどにもあるそうです。


小さいところだと置いていないかもしれません。


このカーメックスのバームクラシックは、

ツヤツヤするのにべたつかない!というしろもの。

野沢さんはたくさん使ってきたけどこれに戻る、

と書いておられたので、買いました!



 



ハプティックのあのビックリ福袋が延長!!

一度のぞいてみてください。

⬇️⬇️⬇️

 

 


 



ところで

アウトレットって、

タイミングによってびっくりするものが入荷

していたりしますよね。


先日、Max Maraのテディストールが使いにくくて、

もうつけるのがしんどくなってきた私。


楽に羽織れる薄いケープがないかと

探していたのですが、

ただいまMax Maraではセール中。



Max Mara公式








ケープいいなぁと眺めていました。

でもベルトはいらないから、ボタンが欲しいな、

と迷っていました。




そ う し た ら




なんと!!アウトレットに!!

ケープコートが入荷していた!!!!

朝早くに行ったので、

もう掴んですぐ買いましたよ。


 

母と一緒だったのですが、


『昔おんぶしていたときのねんねこと似ている』


といわれました。

確かに!!!!

このロゴ風といい、ふわっとした色合いといい、

覚えがあります。



私が買ったのはこれのポンチョコートver
⬇️⬇️⬇️⬇️


に、似ている!!!!

私のねんねこ!!!


今はたくさんママコートが出ていますね。

昔はねんねこ。

 



オケージョンにもつかえる

ママコート


 


こちらは蛯原英里さん着用のママセレモニー

産前産後3way

 

 


 

 



春名あみさんコラボのダッフルママコート


  

 



 

 

 



今月は誕生月だったこともあり、

プレゼントを色々もらえて本当にうれしい♡

バレンタインにプレゼントも選ぼうと思っています。


⬇️⬇️⬇️


イベントバナー




 それでは、

読んでくださりありがとうございました!

  








【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。