本日もお越しくださりありがとうございます。



オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルをしています






 

こちらもぜひ読んでくださいね。

2月再販になります!

⬇️⬇️⬇️



 



 pichiの大人気デニムシャツ再販


 

 






このロンTシャツ!


形もピイチらしくてかわいい。

『ちょっと他とは違う』のがおしゃれ。

一枚で完成します。

 

今からすぐに着られて

冬服に飽きた時に新鮮です。

タイトスカートに良く合います♪


 






 

 この福袋もなかなかいいです。





このお店は、

 おしゃれな
観葉植物がたくさん置いてあるのですが
いわゆる
『フェイクグリーン』
において本当に素晴らしいショップ。

本当は紹介したくない(笑)のですが、
有名なので載せさせていただきます。

ハウスメーカー、住宅展示場やドラマに
数々のフェイクグリーンを
提供されています。

オーダーもできるので、
部屋に合わせこんな木にしてほしい、
鉢はこんな感じで、
壁に飾りたい、


というわがままを全て叶えられます。



うちも8年ほど前に
マンション新築にあわせて
観葉植物を作ってもらいました。
ウンベラータの鉢。
高さも設定できます。







とにかくリアル!!
その秘密は『本物の木』を
使っているから。

乾燥させ特殊な樹脂で補強された木

永遠の若さ、とでもいいましょうか。

本当に美しい。

大きい、小さい、左右に寝かせたり、
曲がり方、ふしの出方、広がり、
オーダー可能です。

店内の作業場で、形の土台となる木と
作業されているところも見られるのですが
もうね、置いてある全てがおしゃれ。


葉も造花も作り物丸出しのダサい
ものではなく綺麗です。


そして軽い!!
片手で持てます。


私は子供のいたずらや、災害で倒れたりしても割れない鉢を選びました。でも見た目はコンクリート。
土を使っていないので飛び散り0!
石を敷き詰めてもらったのですが、
これも軽石。



そしてコスト。
コストパフォーマンスがすばらしい!

ネットで買えるフェイクグリーンは
結構高く『え?』と思うクオリティなことが多いのです。

全国展開の家具やさんやインテリアショップもたくさん見ましたが、
出来の違いにただ驚く。


プランツショップブーケは安心価格。
変な書き方ですね。
価値あるものには
投資すべき。 




通販でやりとりして(画像を送ったり)
作るのも一つの手ですが、

名古屋に行ける方は一度ショップを
覗いてみてくださいね。
ハマります。

虫がわいたり、枯れたりもなく、
赤ちゃん、ペットに安心な
ノンアレルギーのフェイクグリーン。


本格的な巨木を置く前に、
こちらを一度置いてみることをおすすめしたいです♡






KIKIYA お得なクーポン出ています


 



 

 








今月は誕生月だったこともあり、

プレゼントを色々もらえて本当にうれしい♡

バレンタインにプレゼントも選ぼうと思っています。


⬇️⬇️⬇️



 




イベントバナー




 それでは、

読んでくださりありがとうございました!

  





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。