本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー


イベントバナー



セレモニー服の記事


  






身長156

体重80キロ代

3L体型モデル


私のレビューです

今回はLLサイズのパンツを単品購入。



●まず、滑らかな生地です。
きれいめボンディング素材で
とにかく伸縮性があり、

お腹、腰まわり、もも、
自然なはきごこち。

●つっぱりやくい込みがない、
Yラインがとてもきれいなので、
隠さなくてもはけます。

●やわらかく余裕あり。
ガードルや、着圧タイツなど、
一切はいていません。


●やや厚手の生地のため、
おしりの肉などを拾いにくい!

●立体センタープレスデザインで、
脚がまっすぐ、長くすっきりと見えます。
これがあるだけで、
膝も実際出にくくなります。


ジャケットで

セレモニースタイルに


●Yラインを隠さなくてもいいので、

ブラウスやシャツ、ニットなど、
丈が短くても似合うんです。

ジャケットからインナーシャツがはみ出ると、
オケージョンにおいては、
だらしなく見えてしまいます!


マニッシュな靴にも、

スニーカーにも似合う!!

万能パンツが現れました…!






sayaさんのこだわり、

普段使いもできる



すごく楽なので、
●長距離移動や、
旅行、
座りっぱなしの時にも便利です。


●パーカーとあわせてカジュアル。
だけど、
上品さがあるので
デニムよりきちんと見え!

どんな靴にもあう丈感。
私は身長156センチですが、
すごくいい丈です。



●靴下あわせもかわいいですね。


●私は素足ですが、

着圧タイツやレギンスをはかれたら、

もっともっとキレイにはけます!

お尻や股間を気になさる方は

ぜひはいてみてください。


ワンサイズくらいは余裕出るかもしれませんね。



 

 

 

 






コーデに使った服はこちら


 ブラックも届きました。

今注文すると即納です。



 

 愛用品

おとなのニットパーカー

全然若作りじゃない!

素敵な服です。



レスブリスのネックレス

 これはですね、

すっごく軽いんです。

そして二重顎、首の肉の間に

巻き込まれないので、キレイにつけられます。


デブあるある

クルクルクルクル回らないし。

(小さい石だとグルグル回ってストレス)


重さがないので、

後ろに引っ張られず

だんだん首がしまってくることもなし。


 

  

 ロングは何通りも使えておすすめ!



 これは一つあれば完璧。

もう困りません。



 私は愛犬をダッコしていて、

前足で思い切り引きちぎられたことがあり、

ダイヤはトラウマがあります。


赤ちゃん、ペット、

なにも気にせずつけられる

ファッションジュエリー

こよなく愛しています。



旅行のときも、

ファッションジュエリーです。


汗かきますし、

汚れますし。


 

 こちらは、

クラシックすぎる式服スタイルを

もう少し現実味ある着こなしにしたい方へ

おすすめしたいです。


一粒パールってかなりいいですよ。

Tシャツに一粒、

あるだけでかっこいいカジュアル完成です。









それでは読んでくださり、

ありがとうございました!





 ベストコスメ2023 大賞第一位

 フルラインで使ってみてください







 シャントリセット






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。