本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー


イベントバナー



セレモニー服の記事


  


届きたて!!

本気レビュー









私のかかえる悩み




インフルエンザや風邪、

体調不良の起きやすい季節です。


私、通年

夕御飯がどうしても作れない、


という事態になることは

多々あります。



作り置きのおかずの冷凍は

必ず常備していますが



もともと体が病弱なうえに

更年期障害もはじまり、

夕方は倒れてしまったり。


❇️そんなときにいいもの❇️


 

 

 

 

⬆️⬆️ これ、イチオシです⬆️⬆️





 自分だけならいいですが、

家族がいるので。


とにかく食べてもらえるのがいい。



あたためるだけで食べられる、

そんな私の味方。

まだまだお世話になります。


 



こちらの美脚パンツ買いました♡


 

 












これはゆるっと履けたらいいなと思います!


新色トープがあまりない色で、

すごく素敵…!







それでは読んでくださり、

ありがとうございました!






 ベストコスメ2023 大賞


タカミスキンピール

スターターセット


 

スターターセット 6930円です!



 シャントリセット









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。