本日もお越しくださりありがとうございます。



オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルをしています






 






 


2024は小ぶりなフレーム!


 

UNIQLOのおしゃれメガネ!!

色ち買いで買いました!



 

 





UNIQLOのメガネは

曇り止め加工が優秀です。



マスク民&メガネ愛用者にとっては、曇り大敵。


スーハースーハーするたびに、

目がくもったり出現したり、

人の目線が気になります。

くまだまさし味。



●このメガネはテンプル(つる)が

太くて、かっこいい!!


●太め!とわかるデザインが素敵だし、


●今年は小ぶりな角のあるデザインがかわいい


●UNIQLOのメガネは軽いし、顔が平たい私にもOK


●これは伊達メガネ好きさんは買うべき。

(デモレンズに文字が入っていないので、

入れ換えなくてもいい。案外高い。)





明日はたくさんマラソン購入品が届くので

ワクワクです。



 

 


 

 これは本当にいいです。

ブラック追加しました!

予約だったのですが通常販売になっています。




とにかくブリブリラブリーな雰囲気ではなく、

辛めなブラウスなので40オーバーでもいけますよウインク





イベントバナー





今月は誕生月だったこともあり、

プレゼントを色々もらえて本当にうれしい♡

バレンタインにプレゼントも選ぼうと思っています。


⬇️⬇️⬇️



 こちらチョコレートモルト♡

美味しそうです。


 





イベントバナー




 それでは、

読んでくださりありがとうございました!

  








【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。