本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー



前回の記事


  セレクトモカ楽天マラソンセール情報





 TODAY'S
 
       これはいい!!          RALPHLAUREN風                 ブラウス







ちょっと驚きのブラウス見つけました。

リエディの新作で、

予約だったものが届きました。


お買い物マラソンの買いまわりにぜひ!


すごくかわいくてよかったので

ご紹介します。



 

 

私は珍しくブルーにしたのですが、

これがまた!!


ツルツルのポリのブラウスかと思いきや、

パウダリー味のある、

すけない、

しわのつかない素材でした。


さらさらするする、ストーンとした生地。


※実際の色を出すため、暗めに撮っています






この状態で届きまして、

すぐ着られました。


私はLサイズです。

胸もおなかも拾いません。


手首のゴムはまくりあげるのに便利です。

ゴムもきつくありません。

余裕があるくらいです。 





このフリル、3重ねです。

Vネックで太い上半身を

すっきり見えさせて、


かつ下着などは見えない、

一枚で着られるブラウスです


こちら、オールインワンにあわせても、

デニムにあわせても、 

タイトスカートにあわせても、

全部こなせます。



デザインは

ふりふりブリブリな服ではなく、

RALPH LAUREN風なイメージです。



無造作なフリルのシャツで馬に乗る。感じ。



ですので、

あわせるバッグなどは女の子度の

低いものがいいと思います。

スニーカーもかわいい。



 


 




ブラックをさっそく追加しました!

探してもこれ以上はないかな、

妥協するものがないな、

と思ったときは色ち買い。

スタイリストの金川先生もおっしゃってます…



ホワイトなら、

これからのセレモニーの季節にも使えそうです。




それでは読んでくださり、

ありがとうございました!





 ベストコスメ2023 大賞第一位

 フルラインで使ってみてください


 シャントリセット

20%オフ






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。