本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー



前回の記事


  セレクトモカ楽天マラソンセール情報


リエディ 完璧すぎるブラウス




今夜で終わり!買い回りました。

マラソン購入品


春の流行りものに、 


デニムなどパンツとレイヤード

するチュールスカート


があるのですが、

これを悩んで悩んで、


⬇️⬇️⬇️

 

 リエディのキャミワンピタイプにするか。







 クラシカルエルフの

インナーが取り外せる(らしい)

プチプラスカートにするか。


口コミに取り外せる、と表示があったのと

写真が載っているので多分

チュールのみで使えるのだと思い…


 迷いに迷い、

クラシカルエルフのほうにしました!




こんなふうにスケスケで着たいのです。


 




 




 

 これはすごくよかった!

2枚購入。



 

 これはオケージョンにも使うつもり。



 

 



 

LL パンツ グレーにしました。



 

 



 

 



 

 

こちら子供にも使えて、

不器用な私にも楽々です!


 



 

 



 

 



 

 着やせを追求!

起毛なのに薄手!あたたかい。

ぽっちゃり救世主リピートです。




バッグやチュール系など

かなりroomにおすすめを載せたので、

オモチのROOMはこちら

ぜひごらんくださいね。





それでは読んでくださり、

ありがとうございました!





 ベストコスメ2023 大賞第一位

 フルラインで使ってみてください


 シャントリセット

20%オフ






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。