本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









 TODAY'S
 
本日のコーデ



FASHFRENの不思議なパンツ!



三が日はノーメイクでした。



スタバにいく格好を迷ったのですが、

サングラスがあればOKとして

すっぴんで行きました!


このパンツ、
こんなに太っているのに(3XL)

すぽっと入るんですよ!
スーツ生地で、
伸縮性もあまりなくて、きれいめ。



 すごく気に入っています。
足元にくしゃっとたまるデザインも好きです。




ネイビーのニット帽は
2024年になってからおろしたPRADA
ロゴプレートがついていないもの。
ちょこっとタグがついている。
ほとんど見えません。


アクセやバッグと喧嘩しないように。


といっても、プレート付きも欲しい!
全身ブラックでかぶりたいものです。



すっぴんですが、

まゆげの毛並みはあります。


今年は眉毛パーマをしたいと思います。

流れを整えることで、

眉毛の隙間が埋まって

部分ハゲが目立たなくなるそうです。

毛のデコボコも気になりますので。



今日のコーデはフラットの

ヒョウ柄靴をあわせましたが、


このパンツを私がはくなら

ヒールの方が圧倒的に似合います。

しゅっとするのです。




マミアンの走れるヒール

買いました!


 もちろんヒョウ柄ですよ。

 

RANDAとマミアン

足に本当に優しいです。


はきやすいし、

買いやすい価格帯、

そして、かわいい!


私はめったに走りませんが、

(走ろうとして転けたことあり)

走れるパンプスとして有名!


 

 

 幅広の足にうれしい

ワイズが3Eのものもあります。


 





リエディの1/1新発売のこちら、

とってもかわいいです!

大人気の形です。


 

コンパクトめに着られるボアポンチョ!

ふんわり体をカバーするので

ぽっちゃりに似合いますよ。



 8点入りLサイズあり








本日の晩御飯は蕎麦です。

年越し蕎麦に満足できなくて、

また蕎麦です。









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。