本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







 


こんなパンツがあるなんて!! 

 

届いたパンツを開封して、

ひっくりかえりました!


my steady brand  

FASHFREN


いつもいつも、想像を越える服が
届くのがこちらのbrand。
たくさんの方が
すごい!と言われる品質のよさ。
デザインのよさ。

今回はパンツがすごかった!


 




高身長さんも、
低身長さんもはける、
すごいデザイン。





すとんと落ち感のある生地。
スーツのような生地です。


ドレープが本当に綺麗。 

これ、皆さんジャージー素材だと
思いませんでしたか?

伸縮性もなし、
スーツ生地、 
本当にデザインで勝負しているパンツ。


伸縮性はあまりないです。
逆にひざが出なくていい。




このキレイな生地!!

ツルッ、さらっ!

これ、このお値段では見つけられません。

オケージョンに使えます!
ぽっちゃりには地獄のような
【オケージョン服を探す】
これは合格!

ここに、ブラウスとジャケットで完成。



ブラウスならこちらがぴったり。


LAEMUSE 



 


ブラックなので、質感が伝わりにくい。

ちょっとすごくいいではないですか?!




前リボンタイです。
バックにつけることも、
はずすのもOK!


とにかく胸が隠れます!





人気急上昇の、

上質なおとな服ブランド


しわになりにくい、
3wayの厚手のブラウスです。




袖もすてきです!




なにより、Lサイズがあり、
腰回りもカバーできます。





とろんとした厚手の生地


本当にシワがない!!



私はブラックを購入しました。



スタンドネックなので、

首元を気にしなくてもいい。

ぶつぶつ、シワも見えない。



こちら、

オケージョンにも対応可能。



ホワイトを買い足しました!

これ、一枚あると、

どんなシーンにも使えます。






 福袋2023



カリス&

ダークエンジェル


これはお得すぎます。


ダークエンジェルの商品は

みなさん単品で一枚は買うと

 思います。


それなら福袋のほうが

圧倒的にお得です。




 



 

 



 

 



 

 



 

 







 


昨日は久しぶりに

ママ友と年末のご挨拶。

学校や住んでいる場所が離れても、

子供達の成長した話、 できてよかった!


受験も佳境をむかえてきて、

みんなそれぞれにがんばっている姿が

とても尊くて、


人生のなかで自分ががんばれたと、

成長できるよい時間です。

 

ちなみに、

私が人生のなかでがんばれた!と

誇れるのは、出産です。

どんなかたちでも、やりとげられたと、

今でも心のなかで誇りです。





 






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。