本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









エントリー受付中
⬇️⬇️⬇️⬇️


イベントバナー



イベントバナー



ミドル世代のポンポンニット帽。


カジュアルだけど
大人世代らしくかぶれます。
形がすごくいいです。
ニット地がきれいめで、
ニット帽を買うならこれをおすすめします。

最初は、
どこのブランドかわからなくて
おばあちゃんみたい、にならない、
そんな帽子から始めるのが吉です。

ロゴばかりは好きではないですが、
ロゴの力を借りるのもファッションかと。


このコーデも、
ロゴがあるからこそ締まるので。
⬇️⬇️⬇️


コートなしで過ごす、
もこもこ暖かコーデ。
これにコートは暑すぎます。
コートなしコーデです。
このニット、最高傑作です。
ぽっちゃりさんは一枚あると便利。

胸もお腹も拾わない肉厚ニット。

しっかり立ったネックで
二重アゴも隠れます。

背中の真っ直ぐなシルエットも
体がきれいにみえます。

そして細かなデザインがかわいい。
袖ボタン!




こちらはスカート×ニット帽コーデ



❇️別注です❇️

ニューエラ別注  ポンポンニット帽


お値段も別注なのに

 ¥5500-


  私はこちらのベージュ。


どちらも可愛くて選べない。。。




 



 コーデ


 

 

 これは全ぽっちゃりさんが着るべきニット。

お値段はしますが、

それ以上に使えます。

  【FASHFREN】


12/19 20:00~

スタートダッシュ4H限定10%オフ!

クーポンはこちらから!


 

  


着ぶくれを徹底的になくした、

ニッセン最高の裏起毛パンツです。





 

 FASHFRENのニット生地は

どこのものより上質です。

ひとつあると絶対つかえるのでおすすめです。



 

 3Lでも入る、

奇跡のジャケット。



 

 これも絶対いいです。

別名【お尻が消えるスカート】

として有名です。

グレー在庫復活しています。



今年の大ブレイク

厚底UGG!!

私はキャメルとブラック2色持っています。

セールになっています!


 

 


  こちらもおすすめ。

はくだけおしゃれ。


 こちらのグレーを購入!

靴下あわせにします。




もこもこソックスをあわせるのが似合います。

くしゅくしゅ!!っとします。


 

 これならあたたかい。








服を綺麗に見せる下着

新色新サイズ3XL発売です!

 

 

これも、今年手に入れておくべき名品です。

苦しくないので、

夜にも着けています。








使い始めた生ビタミン。

私は肌がはるのがわかります。

エイジングもですが、

ビタミンは与えないと0なので、

あったほうがいいに決まっているのです。



劇的にしみがなくなる!!

ということはありませんが、

しみだらけのまだらの肌でも、

つや玉ができました✨



 

 











それではありがとうございました!








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。