本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。










おそばせながら購入しました!


 

 







顔のくすみで、

カメラで撮っても『ぶれた?』

くらいのくすみっぷりなので。


生ビタミンCに期待。


さて、

手に取ります。

とろーっとして、手のひらに伸ばすと、

オイルのようです。

しかもこってり。


匂いはあまり感じません。


顔にON!

ジュンワーーー。。。

と広がる。

手のひらの暖かみでゆるんで、

オイルっぽく広がります。


目の回りだけご注意を!

目にはかなり染みます。 あいたた。


 

しばらくは、

顔がこてこてですが、

ふと気がつくとしっとり。


この3日間続けて、

顔にツヤが出ました。

顔の高いところに光玉ができました。


しっとりが1日続きます。


くすみにはかなり効くと、

私には感じられました。




ーーーーーーーー




洗顔はファンケルですし、

普段と何も変えていません。


 

 

 このセットでずっと過ごしています。




化粧水などは。。。

肌荒れ治療中なので、

皮膚科でもらうワセリンのみ。

なのでくすみがひどかったんですね。





シャンプーは、

リンスの要らないメリット

 家族で使っています。





疲れたときや、

頭が臭い?と思ったときは、

メンズビオレ顔髪体これ一本。


 


使うものは余程あわないもの以外は

あまり気にしません。



髪質が完全黒髪で超剛毛なので、

 案外どんなものでも同じ。。。?



ただ、家族と湯船だけは別に、お湯入れ換えます。

お風呂上がりにはどんなにしんどくても、

しっかり洗浄して.。o○

こすりあらいもしてから、上がります。



 

 これは垢が取れやすいです。




ーーーーーー





昔は全部中の見えない、

インテリアショップの入れ物に

入れ換えていましたが、


子供が間違える恐れがあるので、

あえてパッケージはそのまま。


おしゃれインテリアには、

もう少ししたら戻します。




断捨離の、こんまりさんが

子育てでは優先すべきものがある、

とおっしゃっていたのが

よーーーーくわかります。




最近バッグを完全断捨離してしまい、

ブックトートやゴヤールも

なくなってしまったので、

【大きいバッグ】

がなくなりました。


なんでもガンガン入れられる、

キャンバスバッグを探す予定です。

気軽に使いたいです。












ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。