本日も訪れていただきありがとうございます。
身長156cm&体重80キロ&3L&外反母趾足25サイズの私です。
今日はスカートが主役
少し上めにはいてみました。ちょうどブーティーがちらちらと見える丈です。
やっぱり、きれいなスカートです。
お腹から広がらない。裾だけが揺れます。
スカートのライラックにあわせて、アイシャドウも同じ色に。Diorです。ラメがきれい。
落ちてこないように、フィックスでカバーします。
どうしてもノースリーブはハードルが高い、と感じるので、シャツあわせで。。。
きれいなシワのでるシャツであわせます。
麻でがさっとした生地に、とろっとした落ち感のある、微光沢のスカートがよくあうと思います!!
どんな麻のシャツにもあうと思います。
カバナのシャツはミディアム丈とロング丈があって、どちらにしようか本当に迷いましたが、
156cmの私でも、ひきずったりしない良い丈だったので、ロング丈にしました。
ベージュや、ブラックもあり、全色欲しいくらいです。
色んなブランドがセレクトされています。
BEAMSでは夏らしいレモンイエロー色のミディアム丈があり、とってもすてきでした。
そちらのカバナは、もっとオーバーサイズでしたよ。
魅力的です。。。!!!
本日は生地が主役なのでアクセサリーなし。
お付き合いくださり、ありがとうございました。
よい午後をお過ごしくださいね。