2019年6月のラッキー殿 18歳6ヶ月 | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!



6月3日

相変わらずいけワンラブラブ








近所の秋田犬のケンタ君ラブラブ



やっぱり大きいね〜〜爆笑爆笑爆笑










ラッキーとマックラブラブ

2人仲良しの写真やっと撮れた爆笑爆笑爆笑






その写真を


365日パピヨンカレンダーにエントリーキラキラ






このカレンダーが掲載される日は…

ラッキー殿、20歳のお誕生日🎂

晴れて成人式、もとい成犬式を迎えられますようにラブラブ







6月24日



ラブカメラ目線ラブラブ





雨上がりで道路濡れてるけど


やっぱりお外がいいね😊


でもこの頃から

ほとんどお外でトイレしなくなったねアセアセ



もしかするとお家の方が

落ち着いてできるのかなぁ??










6月27日


そう、お家でトイレというと…

靴下では濡れてしまったりで…

かなり不衛生アセアセ

そこでラバーブーツにしたらば‼️





滑らないけどアセアセ


濡れないけどアセアセ


蒸れるガーンガーン



しかもブーツのまま水に足を入れたばかりに…





足がオレンジ色にガーンガーンガーン




でも滑るよりいいのかなぁ…






無理やりカメラ目線爆笑爆笑爆笑








最近のお散歩はおトイレのお仕事ではなく

ほんとにお散歩だけ爆笑爆笑爆笑