2019年5月のラッキー殿 18歳5ヶ月 | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!


ブログさぼりすぎ😱😱😱

Instagramではさらっと投稿しておりますが💦

やっぱりこっちにもね😊

ラッキー殿元気です🤞

5月7日

狂犬病予防接種の為の診察爆笑

なんかいやな
予感…ガーン











やっぱりアセアセ

でもね、お注射はありません爆笑爆笑爆笑

数年前より猶予してもらっています。

体調崩すんですよね〜〜アセアセ

体重は4.9キロルンルン

最高体重の時よりは減ってるけど

普通のパピヨンさんよりは重い爆笑爆笑爆笑








はぁ。。
疲れた。。タラータラー












5月9日

テケテケ歩いてるよ〜〜ラブラブ





でもね、すぐに疲れちゃうアセアセ

しょうがないよねアセアセ







お顔はどんどん可愛くなってくるラブラブ







それにしても…

なぜにカメラ目線くれないかな😅




5月13日

ほら今日もカメラ目線じゃないし〜〜😅




オレ様は
カメラきらいなのハッハッ





そうでしたねアセアセ


















5月15日



この方は覚えている人もいるかなぁ??


一昨年、虹の橋へ行ってしまった

アルファくんラブラブ

ラッキー家とご近所さんニコニコ









なんとこちらにニューフェイスルンルンルンルン


マルチーズとプードルのMIXさん

お名前は…キウイ🥝君


なんとも可愛いお顔💕

お散歩デビューは7月だって〜〜


マックと良い遊び相手になるかなぁニコニコ