2018.5.23 マックはじめての海に行く | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!

5月23日  水曜日



今朝のラッキー殿
雨ふりそうだよ…



うん…そうなんだけど…


今日、パパさんお休みだから


お出かけして来るけど…


お留守番頼むね〜〜



はいはい
いってらっしゃいバイバイ

と、言ったかどうか滝汗



もっとも、殿は、いつも通りの生活を


してもらうのが、いちばん体調が良いしねニコニコ






さて


朝ん歩終わったし、



行くよ〜〜



うまうま
食べられるデチか?



それは…パパさんに聞いてください爆笑爆笑爆笑



「行き先は?」


「わからない、空いてる方」



なんと⁉️



昔からあてもなく、空いている方へ進むドライブ



あの…犬連れなので…限られるんだけどなぁ…





とりあえず       中央道を下る


いきなり、石川SAで、オシッコタイム?



そして       圏央道




ん?どこどこ?




これではナビも設定できないし…



ワンコ同伴ランチもどこを探せば良いか…




東名自動車?



「ん〜〜混んでるなぁ」



茅ヶ崎?!

圏央道、終点アセアセアセアセアセアセ


雨がアセアセアセアセ降ってきた〜〜


茅ヶ崎降りて



海岸通りルンルン     なぜか雨もほぼ上がってるニコニコ




どうやら江ノ島方面   滝汗滝汗滝汗











ここは?
遊べるデチか?

不安そうなマック王子爆笑爆笑爆笑




江ノ島見えますね〜〜




雨はほとんどふってません




さて、ランチルンルンルンルン




いや、その前に



砂浜でしよ〜〜爆笑爆笑爆笑








やわらかいデチルンルン



この後、急に暴走し始めたマック王子アセアセアセアセ





やっぱり気持ちいいのかなぁ?




走る💨💨



走る💨💨




動画は撮れなかったガーンガーンガーン




波打ち際⁉️




いやいや、今日は勘弁してねアセアセ




泥んこでランチはいけないなぁ  滝汗滝汗滝汗




ここで雨が  ☔️☔️   


急いで犬連れランチのできるお店を…


スマホで探しはじめるが…



ん〜〜ここから少し歩く…



ふと見ると駐車場上が!!!!



テラス席あるじゃんルンルン



パパさん聞いてきましたニコニコ




OK🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️のサインルンルン







早速、テラス席へ



お天気の良い土日はきっと混むんだろうなぁ〜〜



テラス席からは海がラブラブ 目の前ラブラブ




やっぱりシラスですよね〜〜


シラスてんこ盛りのピザ🍕


シーザーサラダ






そして生パスタの…なんちゃらアセアセアセアセ



美味しかった〜〜ニコニコニコニコニコニコ



ん?マック王子は?



持参のオヤツとフードアセアセ


お店からは美味しいお水をいただきました爆笑爆笑



弾丸ドライブでしたが、

なんとか砂浜も走れたし


ランチもできて良かったね〜〜ニコニコ



それにしても…行き先がわからないというのは、


ワンコ連れのリサーチも出来ず


やはり、ある程度はリサーチできれば


もう少しマックも楽しめたかも…






さて日曜日は



ここならランチできるかなぁ〜〜爆笑爆笑爆笑