2018.5.3 チックん行ってきたよσ(^_^;) | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!

マック王子

ゴールデンウィーク初日

5月1日

プロシャンキラキラ


最後の仕上げキラキラ


ちかれた…ガーン
ねむいでち…zzz


綺麗になりましたラブラブ





5月2日


今日は狂犬病予防接種


近所の大好きな病院


いつも入りたくて…


やっと堂々と入れたら…



ワッハッハ爆笑爆笑爆笑


大好きな先生と

大好きな看護師さんに!?


予想以上に嫌がり

注射の瞬間

「ぎゃん!!えーんえーんえーん


先生

嫌われたくなくて

慌てて注射等全て隠し

看護師さんと2人で

必死のナデナデラブラブ


ご機嫌なおって診察室でたけど


放心状態のマック王子(笑)

どうかな?

これで病院嫌いになったかな?




が、

翌日は

病院の前でまた

尻尾フリフリしてました〜〜爆笑爆笑







3日


今日は朝から雨☂️


散歩行けないし…


そだ!!ニヤリニヤリ


フィラリアと

ノミダニのお薬…


マック出身のショップ併設病院へ


昨日とは違う病院です(笑)



えっハッハッ
なんでこうなるの…ガーン




あははは滝汗滝汗滝汗

ごめんごめん

お薬もらうだけのはずが…

一応

感染してないかの血液検査アセアセ


ママのいじわる…タラータラー


無事陰性ルンルン


もちろんこの後は

ショップの店員さんやら

みんなにナデナデラブラブ

してもらって

ご機嫌なおって帰りました(笑)




さ、3日続けて

お手入れと予防アセアセ


さすがに

4日は…ニコニコニコニコニコニコ


すこーしだけ

お出かけしよっか爆笑爆笑爆笑



ほんとだろうなぁ?
ウソだったら
グレてやるムカムカ