寒すぎて出れない | オレンジ11のブログ

オレンジ11のブログ

月曜断食は中断中。

転職してあっぷあっぷの毎日です。



体重  50.30kg

きょうの天気は寒い!寒い!

我が家は、部屋に暖房器具は無い笑い泣き

台所にストーブだけ。

こんな、寒い日は、家族が布団から出ませんルンルン

布団のなかで、過ごす。

仕事してるほうがあったかい。
こんな日のお休みはツラいですもやもや

では、きょうの食事ナイフとフォークいってみよー口笛

雑炊
(なぜかうどんが入ってた)

ロールキャベツ1個
にんじんにんじんにんじんドーンにんじんにんじんにんじん
鍋いっぱいのロールキャベツ

ロールキャベツ1個
おもち2個

ロールキャベツ1個
たまごかけご飯
(我が家は黄身だけ)


間食
甘柿の干し柿3切れ

ミルクティー
頂いたお菓子ラブラブ

ロールキャベツの1日でした。
キャベツは1個につき2枚
驚きのボリュームです笑い泣き

あしたもがんばろー!