美食日 | オレンジ11のブログ

オレンジ11のブログ

月曜断食は中断中。

転職してあっぷあっぷの毎日です。


体重3日間かわりなーし

あ、きのう体脂肪減ってるーポーン

なんと、体重が3日間かわらず。
それもびっくりだけど、、、

体脂肪、よくみたら、きのう1.1

なぜに、気づかない汗

今朝、きっと増えてるて思ったけど。

体重  変わりなし

体脂肪   ➕0.1

ちょっと忙しくて食べれず

揚げ出し豆腐

おやつ


おかし2個
コーヒー
えびの姿焼き(3枚)


夕方
回転寿司でお寿司4皿




揚げ出し豆腐
(衣はのけました)
チューハイ

ママンの病院の付き添いで、1日が終わる。
2件も病院はしごしました汗

ママン、また病気が再発したから、手術。

こればっかりは仕方ないけど。。。

健康のありがたさ。
ほんと、健康てありがたい。

そうおもえる、そんな1日でした。


最近、働き方や自分のことお金のこと
家族のことこの先のこと

などなど考えてちょっと疲れぎみ。

白髪もここ何年かで増えてるよ笑い泣き


でも、そんな毎日だけど
ダイエットだけは諦めたくないプンプン

きれいになるビックリマーク
痩せるビックリマーク
見返してやる〰️❗
(顔は昭和の顔なんで痩せても
変わりませんけどね笑い泣き)

⬆️の気持ちて、自己満足だけど。

いまの私を支えてるのは
ダイエット。

いろんなことがあっても
ダイエットでのりきってますウインク
(依存ではないですよ)

自己満足であしたもがんばりまーす音譜