美容室へ | オレンジ11のブログ

オレンジ11のブログ

月曜断食は中断中。

転職してあっぷあっぷの毎日です。


きょう、美容室へまた行く。

なんと、パーマがあれから1日で、
とれるガーン
濡らしたらあるんだけど、乾いたら無いびっくり

電話して行ってきましたあせる

せっかく、やってもらったし、どうしようかと
思ったけど、見てもらおうとおもって。

やりなおしてもらいました。
髪の毛が健康すぎて
かかりにくいニヤリ

今回の写真⬇️


完成ですおねがい
よりしっかりとかけてもらいました。

前回の写真⬇️

今回はこれよりしっかりとかかってる。

美容室の店長さんありがとうーラブ

きっと、これでしばらくはもつ予定です爆笑


きょうは、節分👹
季節が、かわるな〰️。
今年の運勢は、いまひとつらしいので、ちょっと
心配。

日々、乗りきって行こー音譜