ぱぴの卒業生、お元気娘こと

みさちゃんが、

 

いよいよ地元愛知岡崎で

念願のパン屋さんを開業します!

 

先週末その準備が着々と進む

新店舗へ行ってきました🥖

 

 

みさちゃんの想いが思い切り詰まった

🇫🇷トリコロールカラーの店舗は、

ほぼできあがっていました🌟

 

(かわいい看板!これが目印です)

 

 

しかし、入り口に近づくと

 

なんと❗️

 

どこかで見た

現場監督のIさんと

デザイナーのYさんが

 

自らエントランスのレンガ敷き詰めの

作業をしているではないですか〜!

 

 

このお二人、

 

ぱぴのお店を

作ってくれた方で、

 

もう20年のお付き合い。

 

今では東海界隈ではかなり

有名なデザイナーさん✨

&

心とひとが良すぎる現場監督🙋‍♂️

 

依頼人の想いを120%引き出し

具現化してくれる最強コンビ🔥

 

じつは、みさちゃんも、

 

ぱぴで修行していた時から

このお二人にお店を作ってもらうと

決めていたのです。

 

 

(じつはじつは、

 あのくまくるさんのお店も

 このお二人の作品なんですよ!)

 

 

(このレンガ敷きのエントランスを通って店内に入るまでに心がウキウキになっちまいそうです)

 

 

はなしが飛んでしまいましたが、

 

 

限られた予算の中で、

想いの詰まったお店にするため

みさちゃんは、

 

壁の塗装は中も外も

すべて自分でやったのです!

 

といっても一人では

到底無理ゲー😂  でしたが

 

奇跡的に

地元の仲間があちこちから

集まってくれたり、 

 

昨年開業した

先輩パン屋のあのぱん夫妻

 

応援にかけつけてくれたのです!

 

 

しかしながら

それでも予算がたりなくて・・

 

でも想いはMAX越え〜

あふれ出るわ出るわで

 

ついにみかねた?(笑 

現場監督とデザイナーさんが

 

みずから手伝ってくれていたのです😲

 

 

どんだけ!

 

どんだけ

人を動かす力もっとるねん

 

みさちゃん❗️❗️

 

 

でもね、

 

 

みさちゃんの想いが

多くのひとの

共感を引き起こしたんだね。

 

ぱぴに居たときから

たくさんのお客さんをファンにしていた

 

みさちゃんの

持ってる魅力は引力です!

 

ここでもきっと

たくさんのお客さまを

引き寄せてしまうでしょう👩‍🍳✨

 

 

ほんとに素敵なお店が

岡崎にできたね😭‼️

 

 

丸一日、お店にいて

日がくれたとき明かりをつけたら

 

さらにいい感じでご気元です♪

 

 

もうすぐ

岡崎の街の人々の

心に明るい陽を灯す

 

お元気パン屋さんが誕生します🥖✨

 

 

(エントランスにはお店のロゴのベアトリスちゃんの

 アイアン吊り下げ看板が🌟 かわいすぎるぞ〜👧  )

 

 

 

(つづく 次回は店内・厨房へ!)

 

 

 

OPN岡崎新店舗の情報は↓から

#painrigoler#パンリゴレ