今月の新発売
『ぐるぐるパンプキンチョコカップ』の
パーティーサイズがいよいよ明日から登場です!
  
友達や家族と一緒に、
みんなで分け合って
楽しんでください
ハッピーハロウインパーティーを!
 
ノーマル・ビッグともに
ご注文も受け付け中です☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD

10月の新発売!
 『ぐるぐるパンプキン・チョコカップ』

しっとりふんわりブリオッシェ生地に
かぼちゃペーストとベルギーチョコチップを
ぐるぐるまきまきした美味しくて楽しい菓子パンです!
 
パンプキンシード(種)の香ばしさと
サクサク食感がトレビア〜ン

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

昔ながらの蒸し焼きプリン
 
三河の濃厚卵と生クリームに、
かぼちゃをたっぷり注いでつくったプリンに、
メープルキャラメルを添えて・・
 
~秋冬限定の大人気プリンです~
 
キャラメルはメイプルソース!なので
『メイプルパンプキンプリン(シナモン風味)』
そのままです。
 
ぱぴのプリンは、濃厚卵プリン同様
硬派なプリン!昭和なプリンとでもいいますか
腰がすわったしっかりとした食感と
濃厚さを兼ねそなえており
上品でクリーミー
なめらかな舌触りを実現しています。
 
メイップルキャラメルソースとの相性もVV
女性に大人気のプリンです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

人気のフィナンシェシリーズ
秋ヴァージョンが出ています!
『フィナンシェ・オ・マロンSP』
 
香ばしく風味豊かなピーカンナッツと
ホワイトチョコの組み合わせに
しっとりマロンペースト(仏産)の存在感。
 
秋の夜長に
暖かい飲み物のおともにしていただきたい、
ちょっとリッチなフィナンシェです

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ぱぴのゲンコツシリーズは、
(フランスパンのリュスティックシリーズ)
人気の『ナッツ・フォーユー』
現在発売中!
あなたのために、(forYou)
香ばしくローストした3種類のナッツと、
美味しいベルギー産の
「ホワイトチョコレート(4つ目)」
(+微量のブラックペッパー)
 
を混ぜ込んだ、スペシャルな
リュスティックです。
 
10月初旬までの限定販売になります_(._.)_
 
 
 
 
 
自家製黄身あんを使用した
上品な甘さの和スイーツ
『お月見あんぱん』発売開始です!
 
名古屋の黄身あんといえば
あの「な〇やん」が有名ですが、
ぱぴの黄身あんも一味違い
よりしっとりと、
甘さも控えめで
まろやかに仕上がっています。
 
自慢のしっとり柔らかあんパン生地に、
特製黄身あんをたっぷり包みました☆
10月中旬までの限定販売ですので
ぜひ食べてみてください!
(ウサギちゃんタイプは現在休止中)
ちなみに今年の中秋の名月
お月見は、10月4日ですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋のデニシッュ
『ベイクドいちじくと
 ピスタチオクリームのダノワーズ』
 
毎年この時期だけ
愛知県産フレッシュイチジクを
純バターでいく層にも織り込んだ
デニッシュ生地にのせて焼いた人気商品です^ ^
  
伊太利産ピスタチオクリームと、
しっかり火が通って
甘味を増したイチジクとのコラボ
   
期間限定で
本日より発売開始です☆