ここ数年、年間通して不動のレギュラー
ショーケースの一段目
メインポジションをがっちりキープしているのが、

ぱぴのバゲットに
卵ミルク液を一晩漬け込み
純カナダ産メイプルシロップをたっぷりたらした
フレンチトースト☆

もっちりハニハニの
歯ごたえがたまりません。


その名も!
『俺のフレンチトースト』 

え・・

どこかで聞いたことあるぞ

という方は、

グルメですね~(^-^)/


スタッフあゆみはクリームチーズをオン!

あまり宣伝していなかったので
ご存知ない方はぜひ!



さて、先週はひさしぶりに、がんばってる
スタッフたちと夜更かししてしまいました。


毎日いろいろありますが、

このひとたちが
ぱぴを支えてくれています。

いつも言ってることなんですが、
今いてくれる仲間が過去最高のベストメンバーですと。

まっ、これもいろいろ言われるでしょうが、
そういうことです。実際、このメンバーが
毎月過去最高売上をたたき出しているので

本当なのです。


このひとたちや


このひとや


このひとたち


全員タイプはバラバラですが、

みんなどこかが愛すべき、

いい〇□です。



歴史をふりかえってもいつの時代も

世の中をひっぱるのは

いい〇□でした。?


ちなみいにいい〇□っていうのは

なにがあっても積極的で
肯定的な思考の持ち主のことですよ。

またそんな人しか、集まってこないのが
ぱぴ・ぱんかもしれません。


このひとたちと居るときが一番しあわせ。
ほんとあきません。大好きな仲間たちです(^-^)/


現在仲間を募集 中ですが
あまりまじめな方は
つづかないみたいですが、

よかったら一緒にお〇□な
パン屋人生 歩きませんか?



ありがとうございます。



☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/


スタッフブログ



ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ