お盆休み突入!みなさま帰省、お墓参り、
家族サービスとなにかと忙しいと思います。

植田の街も、昨日の台風のあと夏らしい日差しが
ふりそそいでおります晴れ

お盆ですからね~ やっぱりお墓参りして
ご先祖様に感謝の儀式はするといいですね。

ぱぴの奥さんが東京なので知ったのですが
関東はちょうど一カ月前が
お盆の風習が多いみたいです。

名古屋はやっぱり関西圏みたいで、今ですね。
みなさん!お参り時ですぞ!

子どもたちと一緒にキュウリの馬とナスの馬を
作って、ご先祖様をお迎えしましょう!

あっパンも一緒にお供えしてもいいかも☆


ぱぴのおきゃくさまで、毎月命日に
旦那さんの好きだったクロワッサンを
お供えしてくださる

笑顔の素敵なお客さまもいらっしゃいます。
ま~有り難いことですわ。



さて!はなしは飛びますが、

ぱぴでは、只今エスカルゴちゃんが
恋をしています(夏に繁殖期を迎えます笑)

夏のこの時期だけなのですが、
ちょっぴり甘酸っぱいフランボワーズ味と
チョコチップ(フランス産)が味わえますよ~♪


ではみなさま、

よいお盆休みをお過ごしください。






☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/


スタッフブログ



ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ