ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

現在ぱぴで話題沸騰 中の映画


クロワッサンで朝食を


本日、やっと観てきました!



はじめて行った名演小劇場


大きくはないですが、とてもキレイで清潔感のある


映画館でした。


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

主演の仏大女優 ジャンヌモローの

演技が冴えわたる、大人の映画で最高でした☆

ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


ただこの映画は、ちょっと普通の道徳感で観ているとわからない。

言葉の意味がわからない。


ジャンヌモロー演じる「フリーダ」という女性の

強烈な個性。


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

つまり非道徳で型破りなパーソナリティーを

肯定できないと、この映画、わからんぞと。

いい意味で前評判をくつがえす

記憶に残る映画となりました。

ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


松任谷由美さんも推薦で、話題になっているそうです。


粋がわかる、大人の女性は必見かも☆


わたしもだいぶ大人になったな~(笑



ご覧になって感想を聞かせてくれた方には


ぱぴにてもれなくプチプレゼント!


ぜひお声をおかけください!







感謝しています。


☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/


スタッフブログ



ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ