ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

夏休み中は、家族で信州まで

プチバカンスへ行ってきました!


標高が1200mぐらいになると、


さすがに朝夕はウグイスは鳴くは

ひぐらしは鳴くは


清涼感抜群!


避暑地でのリフレッシュ。


おかげさまで、お元気充電完了ですグッド!


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


朝は、北アルプスを眺望する

テラスでバイキングでしたが、


そこで気に入ったのが、


クロワッサンの特別演出


バターロールや、食パンは、

自分で取って食べるのですが、


クロワッサンだけは、ボーイさんが


「焼きたてのクロワッサンはいかががですか~?」と


笑顔でテーブルを回ってきてくれるんです。


「ホテル自家製焼き立てクロワッサンです」


と付けくわえられたら、もう我慢なりませんね~。



やはり、ここでもクロワッサンの存在は、


ほかのパンたちとは違い、ひとつ上のランクで


扱われる特別感がありました。



この夏、公開されたフランス映画『クロワッサンで朝食を


でも、このクロワッサンの特別感を感じさせる


ワンシーンが出てきますが、(ぜひ動画をご覧ください!



個人的にではありますが、どうやら

この夏は、クロワッサンがテーマになりそうですにひひ


ぱぴの営業開始は、6日(火)からですが、


上質なクロワッサン。ご用意してお待ちしております。


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

クロワッサンは、パン屋で買うもの。


これ、フランスの常識です☆






感謝しています。


☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/


スタッフブログ



ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ