ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ


本日、名古屋も梅雨明けです!


まだまだこれからっと思っていたら


あっけなく終わってしまった今年の梅雨。


例年より半月も早いんですね~



しかし、なかなかの湿度でした。

↓はある日の厨房の湿度計です(笑


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

さすがにこうなると、


エアコンのドライで

ガツンと湿度を下げますが、


なかなか体調の維持には気をつかいます。


冷えすぎに注意してくださいねー!



さて、そんなムンムンギラギラの季節、


ぱぴでは、みなさまのお元気をささえるため


パンと一緒にひんやり冷たいドリンクを、


いつもよりたくさん仕入れてお待ちしています。



①フランスの美味しいフルーツジュースに


②南紀の高級みかんジュース


そして、イギリスの湧水で作った、


③微炭酸天然フレイバー飲料水。


3タイプがいい感じに冷えております☆



そして、ただ今このジュースと


お好きなお惣菜パンと菓子パンそれぞれ


ひとつづつ、お昼のランチにチョイスして


いただいたお客さまに、もれなく


ぱぴの人気ちびクロワッサンを


ひとつプレゼント!



明日からも続く、暑い夏に向かって


しっかりお昼も食べて、お元気モードでいきましょう元気






感謝しています。


☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/


スタッフブログ



ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ