ぱぴの常連のお客さまが送ってくれた写真です。


ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

甘えびのタルタルとぱぴ・ぱん(ミニフランスパン)!

ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

ぴよぴよライ麦ぱんのデザート

生クリームとチョコレート&キャラメルソース!

ぱぴ・ぱん 今日もいい日だ

残った端っこ生地で作ったミニクロワッサンが・・・

美しい。。。


いつも無造作にかぶりついているパンが、ちょっとした工夫で、

料理に変身してしまうんですね。


日常のパンや料理に魔法をかけたい方はこちらで

先生から、ぱぴへのメッセージもいただきました。


感謝してます☆


『好きなパン屋さんは?」と聞かれたら、

私は迷わず「ぱぴ・ぱん!」と答えます。

お気に入りは、ぱぴ・ぱんの顔でもあるバゲットかな。
ソーダパンやラスクも大好きです。
でも聞かれて答えると、そのうち半数以上からは、
「私もあそこのバゲット好き!」という答えが・・・
自分と同じ嗜好の人なんだなと嬉しくなります。

2月限定というラズベリークッキーも最高!
私は普段は食事パンをいただくことが多いのですが
、このクッキーは格別です。

ブリオッシュショコラとチョコレートケーキの
チョコ3兄弟は、超おすすめです!皆さんもお試しあれ!』








☆ぱぴ・ぱん公式ブログ

今日もいい日だ!

http://www.papi-pain.jp/

スタッフブログ