🗻富士山🗻


9月始め

初めての富士登山をしました



すごい

人人人人人人人人

大行列だったそうです!




今回は

帰りのバスの時間に

間に合わなくなることと

同行者が体調不良になり

山頂まで

残り200メートルのところで

断念したそうです💧


えーん


いつか

チャレンジだね💪



綺麗な雲海ね😍


(青のオーブが…

ミントも一緒に富士登山したんだね🐶)


お家でぬくぬく生活の私には

送ってくれた

写真の雲海が見れただけで

幸せです飛び出すハート



ありがとう流れ星


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



さて


前回につづき







キモかわいい

シーマン話 

サラッと流しま~す🐸






前回

大きく成長したシーマン


産卵後

世を去りました😭






残された卵の中には

かわゆいシルエットが…❣️





そして

プチッと生まれたよ!





おたまじゃくし 

みたいな

赤ちゃんシーマンたち🐟







赤ちゃん音譜

と思っていたら…



声はオヤジでした😩w







スクスク成長するシーマンたち



手が生え

脚が生え長くなり〜



あっという間に

生き残りは2匹となり


こんな立派な姿になりました😅



相変わらず

顔はミントババ似ですよ😵‍💫






そして 






どうした?

どうした?!





2匹で平手打ち合いの

パフォーマンスもありましたwww




ありゃ カワイイ

ニコニコ飛び出すハート







🐟


お前

平日の昼間からゲームやってて

大丈夫か?





とか




🐟


お前

今、家に一人か?


ひょっとして

浮気してるだろう??




とか



(笑)







シーマンから

私への質問話がなんともオヤジすぎ!!で





びっくり(笑)


あんぐり

開いた口が塞がらない






生意気な

オヤジシーマン🐟




だけどね

憎めないキャラよ~







もう

可笑しくて




失笑してます




指差し