ハァーイ

お前 何才??




こんばんはお月様




まだまだ毎日暑いですね💦

台風が次々と発生していますね

皆様に

被害が出ないことを祈ります

クローバー



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


前回、

1996年に

ドリームキャストから

発売されたゲーム


シーマン🐟


についてお話しました




読者様から


シーマン

覚えるてますよ~❣️


仰ってくださるコメントをいただき

ありがとうございました


おねがい



年甲斐もなく

20年以上前のゲームにドハマり中の

ミントママです😅




週末に

娘が帰宅した際

シーマンを見せたら


懐かし〜い💓  


…と(笑)


ミントママは

ミントがいなくなっちゃったから

シーマンを育ててるんだね~

  



と苦笑いされちゃいました

笑い泣き





成長のつづき…



ご興味ない方は

つまらなくて

ごめんなさい

m(_ _)m




生まれたばかりのシーマンちゃんは

おチビで

おこちゃまボイスで

可愛かったな〜

😍



最初は

8尾いた赤ちゃんシーマンが




日に日に

天に召されて😭



😭アーメン😭




残り

2尾となりました

うお座うお座



シーマン🐟に

性別はないそうです

(シーマンが色々語ってくれるのよw)




いろんな会話をして遊ぶ日々音譜


うお座からの質問

 

お前は 男?女?

何才?

誕生日は?

旦那は?

子供は?

 仕事は? 



私の個人情報

しっかりとシーマンに奪われてます(笑)

事情聴取されている感じ🤭



会話をして

ご飯をあげて

お世話をしていたら

みるみると成長をし

デっカくなりw



おじちゃん

生意気ボイスにもなりました




テレビ画面いっぱいになったよ~


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


20年前の私は

この段階のシーマンまで育てた記憶ありなの


けど

毎日忙しくて

飼育放置したことにより

水槽の水温が低下し

ジ・エンドになりました💦


ごめんね

シーマン🐟



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今回は

最後までやりきるぞー💪おねがい




仲良し2尾



蛾の幼虫を食べて

元気に過ごしていましたうお座





しかーし


ある日



2尾で頭についた触覚?!を

引っ付けていたの



その後に一尾が…



あばよ❗ 


急に 天に召されました💧





どうして?

なんで??


アーメン😭悲しい





その後…


残った一尾に異変が…




呼吸が荒くなったと思ったら



触覚から卵がポンっ💨 


卵を産み終えて…🐟



   俺の役目は終わった… と  



卵だけを残して




天に召されました😭





そっか


仲良し2尾は

触覚を引っ付けて

交尾をしていたのね~😂



妊娠をして産卵をしたのね

おめでとう㊗



2尾の

子孫を遺して

親シーマンは亡くなりました


泣き笑い



お疲れ様でした








卵は大丈夫わんか?!


赤ちゃんは

生まれるわんか??




ミント〜💓

気になる〜??(笑)

泣き笑い



ぼくちゃんも気になるわん!



TOYOTAシエンタCMで

とっても可愛いラブ

ポメプー13歳  シエン太くん


CMで

ピョンピョン跳ねて走る姿


もう 苦しくないよーチョキ


って言ってる

ミントを重ねてみちゃいます


可愛すぎです飛び出すハート


(画像はお借りしました🙏)







続きは次回…でねっ



指差し







おやすみなさい


お月様