なんだかねえ‼ 西表釣り旅行 | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。

昨夜、覚悟を決めて東横イン石垣にアクセスして、一泊予約しました。

そして、今朝は釣りを諦め早目の朝食、


からの空港の航空会社カウンターへ。


10時と10時45分の羽田直行便は飛ぶらしい。 ←10時は臨時便とか

レンタカー返したり有るから10時45分で聞いたら、残り3席。 ←な~んだ、帰れちゃうんだ

その後、東横インキャンセルして、レンタカー返して空港に戻ると、飛行機は満席になったって。 ←まあ残り3席だったからなあ

ギりセーフも拍子抜けって感じ。


こいつに乗って帰ります。

2017年釣行27回(15勝11敗1引き分け) ←沖縄まで来てか

と言うことで、またやり直しかなあ。グラサン