熊野に行くのだ‼ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんばんは。パッツです。

悩みに悩んで、初志貫徹!!!!!!

この三連休を利用して、熊野に行くことにしたのだ。爆笑爆笑爆笑

前々から考えてたけど、「釣れないし。」とか思ってて。

決意した理由は・・・、

その1

前にけんちゃーんさんから貰った醤油が無くなったので買いに行く。

熊野のイオンに売ってる。 ←旨いのだ

その2

いずみんさんのブログ を見たら、そろそろかって感じだし。

直近のブログでもカマス釣れていたのだ。 ←ベイト居るのだ

何より、その3 ←何よりで3か?

L-geter に貰ったステラを城でデビューさせる。

奄美に持っていったけど、デビュー出来なかったのだ。



前からけんちゃーんさんには行く素振り見せちゃってたので、決意!!!!!!
 ←また会えるかもしれないのだ



このところ、熊野用にルアーポチってたのは間に合いそうに無いけどね。 ←何とかのツナチューンとか叫び

んで、無駄遣いたりした。ガーン


なのだ。ショボーン



今日、たまたま会社の人と話してたら、熊野の街道筋のミカンの話題になった。

日本で一番美味しいミカン、と言うことで一致したのだ。 ←やはり偉大なのだ

今のミカンは温室ものらしいから、街道筋には無いかな。

金曜の夜から出掛けるのだ。

これでいいのだ。 ←ほんとか?