奄美大島の旅は、朝起きれない‼ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんばんは、パッツです。

旅行三日目の朝は、前日が遅かったので釣りは無し。

ナイトツアーで奄美の黒ウサギ(アマミノクロウサギと言うらしい。)を見てホテルに夜10時半位に戻ってから、お泊まりディズニーしてる娘たちとLINEのビデオ電話しながら黒糖焼酎飲んでたら、今朝起きれなかった。 ←釣れないなんて聞いたしね

 ←ボケてて見にくいか

朝のご飯は、


奄美の郷土料理バイキング。



また、鶏飯食った。 ←写真には写ってない

今日は加計呂麻島にフェリーで渡ってプチ観光。

の、つもりだったけど、昼御飯食べてから、プチ釣り時間を奥さんからもらったのでちょっと投げてみた。

昼御飯は、


こんな感じ。 ←加計呂麻島って、コンビニも無いんだ ショボーン

で、釣りは・・・、ダツがミノーにゴツンとあたっただけで終了。

何でも良いから、掛かってビックリマーク

夜は、あと二日間泊まるホテルに移動。



鶏飯制作前。 ←トッピング具材だけ


旨かった!!

明日は、


どこまで行っても浅いリーフでどうしようかなあ。

釣りは、どうでもいいかな。

それより、旅が終わってしまう。えーん