実は今、ちょっとだけ仕事がしんどい。


でもこれは、来年の春に向けた種まきなので、その先を見て、シンド楽しいと思うようにしてる✨


日々、時間に追われて、身体もシンドい日には、もういっか、と折れそうになる日もある。
→まあまあヘタレやしな😂
 
 
でも今日じゃなくて、その先を見て

いや、私はやるんだ🔥
今じゃなくて、春を見ろ✨✨

と、自分を叱咤してる。
 
 
いつもみたいに諦めて、
やっぱ私なんてダメなんだ。って思ってもいい。
 
 
でも、挑戦したい🔥
そう自分が思ったなら、やらせてあげよう。

それが、自分を生きる という事だから。
 
 
今から約10年前、私は4ヶ月も入院してて、車椅子生活をしてた。


それまで、まあまあスポーツも出来たし、身体の自由が効かない生活なんてしたことが無かった。

あの頃やりたくても出来なかった事を、やりたいことができる環境の今、やめる理由なんてない。
 
 
だから、辛い日があっても、私の眼差しは春を見てる🌸

まだ冬にもなってないのに、春を見てる。


誰かや何かとじゃなくて、私との約束を果たすために。




20231026

そんなこんなで、ブログも滞り気味だけど
スレッズはボチボチ更新してるから
良かったらフォローしてね〜ベルちょうちょ

パピヨンスレッズ