今日は❣️

ビューティーライフコンサルタントの

パピヨン品川です🦋



記事が保存されてなくて


かるーくショック爆笑




ちょっと久しぶりの更新ですが



皆さまお変わりありませんでしょうか❓



今朝電車に乗ってたとき、



目の前の人が、私と同じニューバランスの



スニーカー履いてて、チョイ恥ずかしい照れ




BLCがようやく終わって



安心したのか、緊張がほどけたのか?



疲れがドッと出て、でも細々とした



事務仕事はありつつも、大きめの



食器のオーダーいただいたりで



仕込み仕事をしてました照れ




やはり人は何でも、初めてのことって



疲れるし、試行錯誤にエネルギー使うし




その分のリカバリもちゃんとしていかないと



その次に動きたい時に動けなくなるから



今は意識して、休息を取ろうかなとおねがい




私、基本的に占いとか、カードセッションとか



あんまり気にしないとゆーか



やって欲しいと思わないタチで



(こー書くだけで、やって欲しい人は自分責めする人いてるのに驚き笑い泣き何でも自分否定の材料に使ったらアカンよウインクラブラブ




だけども、この前占星術と



マナカードのセッションの募集見て



何だか惹かれて申し込んだのだが



何とゆーか、その方の雰囲気が



ステキとゆーだけで申し込んだのだけど



そして、星の事あんまし気にせずに



暮らしてたけど、自分の嫌な事、ムリな事は



しないってやって来たら



めっちゃ星の流れに沿ったタイミングで



物事決めてたり、方向転換してたみたいでラブ




なんか、占いとかセッションとかって



私どうしたらいいですか?的に



使うんじゃなくて



今までこー動いて来たのは



それで良かったのかな?的な、



答え合わせみたいに使うのが



私的占星術との付き合い方おねがい音譜音譜




占いに支配されるんじゃなくて



依存するんじゃなくて



自分を信じながら、さらに良い



タイミングがあれば、それに沿っていく。



こーしないとダメじゃなくて



こーしたらもっと良くなる。



でも、何もかも星に依存じゃなくて



あくまでも私が主体🔥



私が私の人生を動かす🔥



みたいなおねがい



なので、何だか嬉しかったんですよねおねがい



今年の後半くらいから、めっちゃ変革期が



始まるみたいなので、そこへ向けて



今は暮らしを整えて行きたいなと音譜音譜



自分の人生の舵は自分で握る✨✨



そんな風に生きて行きませんか❓






20230411