こんばんはーウインク

 

 

前回の記事では、私が思い出した使命について書きました。

 

 

これを読んであなたは何を感じましたか?

 

 

あなたには使命が見つかるかもだけど、私にはそんなの見つかるわけない。。。

 

もしくは、

私も私の使命を見つけたいラブ音譜

そんな風に感じましたか??

 

 

あなたは、自分がもっと可愛くなれたらいいのに、とか、もっと美しくなりたい!と思ったことはありますか?

 

 

きっと女性なら誰もが一度は思うと思うのですが、

 

いつからか

 

 

もう年だし、、、

 

 

もうママだし、、、

 

 

もう大人だし、、、

 

 

とかゆー

 

 

謎の言い訳?諦め?で、メイクしたり、素敵な洋服を買うことや、オシャレなお店で食事する事などなどを、自分に許さないようになっている人が多く感じます。

 

 

なんでそう思ってしまうのか?

 

 

 

自分には似合わない、

不釣り合いだと思ってるから。

 

 

そして、イマサラ感です。

 

 

 

私は「イマサラ」と言う言葉ほど、悲しくて残念な言葉はないと思ってます。

 

 

 

イマサラ、夫にこんなこと言うなんて。

 

 

イマサラ、オシャレなんて。

 

 

イマサラ、キレイになりたいなんて。

 

 

 

イマサラは、呪いの言葉です。

 

 

自分にかける呪いの言葉で、自分のやりたい事、進みたい道を見ないように、気づかないようにマイルドに希望を絶っていく。

 

 

その言葉を長い間かけてきた人ほど、自分が何が好きなのか?何が嫌いなのか?そもそも何がしたいのか?すら、わからなくなっていきます。

 

 

今の自分を知るのが怖いから、自分の感覚を麻痺させることで何とか生きている。

そして、自分が麻痺していることにすら気づけなくなっている。

 

 

 

だから、本当の自分を知ると涙がこぼれてしまう方もいます。

 

 

 

私、

こんなに可愛かったんだ。

 

 

こんなに夫のこと愛してたんだ。

 

 

愛されてたんだ。

 

 

こんなに甘えたかったんだ。

 

 

こんなにキレイになっていいんだ!

 

 

 

本当のあなたを一番見ていない、見ようとしていないのは、この地球上であなた自身かもしれません。

 

 

 

ではなぜ見ないようにしてしまうのか?

 

 

それは、

あなたの素晴らしさに気づいたら自分が変わってしまうから。

 

 

何も変化のないぬるま湯のこの場所では、満足できない自分になってしまうのが怖いから。

 

 

そしてそのぬるま湯が、もう心地よい場所ではないと、薄々気づき始めているから、です。

 

 

自分らしく、美しく生きるって

自分への最高のギフトです宝石ブルー

 

 

 

人は変化を嫌います。

 

それが自分自身と向き合うことになればなるほど恐れを感じ、恐怖を総動員して過去の自分が止めてくる。

 

 

でもそれは、あなたが新しい世界へと飛び込もうとするのを、過去の思考が守ろうとしてくれているから。

 

だけどその過去の思考、これからのあなたにまだ必要でしょうか?

 

 

本当はもっとキレイになりたい!

おしゃれになりたい!

素敵な場所で食事がしたい!

 

そう叫んでいるあなたの魂(本音)を、イマサラ でこれからもなかったことにし続けますか?

 

 

恐怖の過去を否定しなくていい。

排除しなくていい。

ただ、私を守るために今までありがとうと、共にあればいい。

 


それに気づいてしまったあなたは

 

ようやく素晴らしいあなたを認める準備が出来ました。

 

 

あなたの望む人生を、いつから始めますか?

 

素晴らしいあなたを、いつ認めますか?

 

 

 

そろそろ、本当のあなたが望む人生を歩き出す時です。

 

1人では怖くて踏み出せないなら、私が一緒に歩きますおねがいメラメラ

 

 

 

あなたにしか生きられない

 

あなたの人生の

 

新しい一歩を踏み出す。

 

 

あなたの本当の素晴らしさと共にあゆみましょう。

 

 

あなたの本当の喜びを知り、

向き合い、よりあなたらしいあなた

美しいあなたへの一歩を踏み出そうと決めた時、本来の美しいあなたへ戻れます。

 

 

あなたの美しさを改めて見つめ、

 

単に見た目だけでなく、

あなたの内側から湧き上がる

使命を使ったビジネスや、

 

心身ともに幸せで

安心に満たされたパートナーシップなど

内外両面から強化していく

ビューティーセッション

 

それが、

BLC、

ビューティフルライフキャンプ(beautiful life camp)です。

 

 

それはまさに、

あなたの内側と外側を繋ぎ

本来の魅力を受け入れ

強化する合宿のような経験。

 

 

あなたがまだ出逢っていないあなた。

 

だけど、どこか懐かしさを感じる

本当は知っているあなたへ

私と逢いに行きましょうおねがいラブラブ

 

 

美 からアプローチするこのキャンプには、

いくつかの特徴があります。

 

最も大きな特徴は、継続。

 

 

人は、新しい何かを習得する時

一回で身に付けるのはとても難しい。

 

そして1人で継続するのもとっても難しい。

 

 

月に2度、参加者全員で

あなたが生きたい自分へエネルギーを向け

 

そしてそれを実現できる思考と行動を学び

3ヶ月、継続してレッスンを行います。

 

また、意識と行動を

セットで変化させていくための

最適な課題が出されます。

 

 

その課題と向き合ったり行動する事で

それまでの思考や行動パターンから、

本来のあなたへとよりいっそう近づきます。

 

 

本当はこうしたかった。

 

こんな私を認めたい。

 

 

そんなあなたを許し、認めて行けたら

今以上に豊かで自由に

生きられると思いませんか?

 

 

あなたがまだ出逢っていないあなたに

私と一緒に会いに行きましょう!

 

 


 

第二期の募集は締め切りましたラブラブ


beauty & business & partnershipの

3つのエレメントから

あなたの強みと魅力を強化する

beautyセッション、BLC。

 

あなたの本当の人生を、始めましょうサンダル

皆さまとお会いできますことを楽しみにしていますリボン

 

20230325-2