こんにちは!

ビューティーライフコンサルのパピヨン品川です🦋

 

 

昨日はー🥰

一期メンバーと修了パーティー💕✨✨




3ヶ月、頑張ったねー❣️

カンパーイ💕✨✨






アーティスティックなサラダに✨✨






タケノコのポタージュ😍

美味しすぎた😍✨✨✨




みんなへサプライズで、ネームプレート

仕込んでたら



逆にお花いただいて😨😨

ビックリ&嬉しいー😂💕💕💕






お家に飾りました🥰💕



ありがとう🥰💕🙏🏻




駆け足だったので、

また改めて詳しく振り返りますね〜🥰💕


今日はこれこらショッピング同行🥰💕💕



ステキな、まだ知らない

あなたの新しいトビラ、開けます🌸✨✨✨



新年度、始まりましたね🥰💕


良い一年のスタートになりますように😃✨🙏🏻





BLCは

ビューティーをコアに

メイクやファッション、

 

パートナーシップやビジネスの

セッションも行う継続講座。

 

 

月2回の3ヶ月、ここに集う同士との

人生や仕事やパートナーシップを通じたキャンプです。

 

 

気になる方は、

 

※シェア大歓迎音譜音譜

 

参加方法は最後をご覧くださいまし💕

 

 

あなたの人生、そろそろ本気で始めませんか?

 

 

 

ベルBLC(ビューティフル・ライフ・キャンプ)第2期募集中!

 

4月スタート、6月終了の3ヶ月継続のBLC第2期。

 

最終説明会は4/3(月)20時〜、zoomにて。

 

説明会のお申し込みは当日18時まで

説明会のみの参加もウェルカムですラブラブ

 

(第2期参加お申し込み締め切りは、4/5です!!)

 

 

 

コメント欄か下記アドレスまで

ご希望日をお知らせください。

折り返し説明会zoomURLを送ります。

 

メールは、

fpmakreb@gmail.com

(モバイルアドレスは届かないので

 Gmailなどのアドレスでお願いします)

まで。

 

 

コスメだけじゃなく、見た目や若さだけじゃなくて

内側と外側を一致させ、あなたの本当の素晴らしさから

人生そのものを見つめ直す、ライフセッションサンダル

 

その中に美があり、マインドがあり

パートナーシップやビジネスがあります。

 

皆さまとお会いできますことを楽しみにしていますリボン

 

20230402