こんにちは!

ビューティーライフコンサルのパピヨン品川です🦋

 

 

日曜日の東京は、曇り空。

 

 

曇っていたとしても、

紫外線対策は万全にしましょう〜音譜

 

 

正午現在、気温は17度、そして紫外線量はレベル4。

 

 

私は紫外線量が2を超えるときは、雨の日でも曇りでも

 

 

日焼け止めを顔、手の甲、首、そして

サンダルを履くときには足の甲にも塗りますおねがい

 

 

皮膚の老化の原因は、加齢以上に紫外線なので

 

 

面倒だけど、本当にコツコツ、防いでいきたいですねニヤリ

 

 

美は1日にしてならず✨✨

 

 

ホンマに女って面倒臭い笑い泣き

 

そして、楽しいねラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

本日、4/2はBLC第1期の修了式を東京で開催します〜〜音譜

 

 

わ〜いおねがい楽しみだなラブラブ

 

 

今回の参加メンバーの2名は、関西と東北にお住まいで

 

 

私は2人と面識はあるけど、お二人が直接会うのは

 

 

今日が初めておねがい

 

 

 

なんだか、そんな感動の瞬間に立ち会えるのも

 

とっても嬉しいのです照れ

 

 

 

1月から3月まで(てゆーか今日まで)メンバーと歩いてきた3ヶ月。

 

 

私はどうしてもパッション野郎の傾向が強く

 

 

時には厳しいことも言ったと思う。

 

 

それで凹んだ、という報告ももらってるけどニヤニヤ(さーせん)

 

 

でもね、やっぱガチンコなのですメラメラメラメラ

 

 

 

大丈夫だよ〜〜〜♨️

 

 

いつかやれる時が来るからね〜〜〜♨️

 

 

とかそんなぬるい感じではないのです。

(必要に応じてそう伝える時もあるが)

 

 

 

 

でも、メンバーがタスクオーバーで

 

 

できない状況の時は、

 

 

 

何もするな!寝ろ!

 

 

とにかく休んで、体を労って!

 

 

と強めに言います。

 

 

 

今回のメンバーは、皆さん頑張り屋さんで真面目で

 

 

情に厚く、そして本当に優しい人たちで

 

 

 

けどそれって、きっと私のカケラでもあるのかなって。

 

 

 

今日で第1期は解散ですが、この記念すべき第1期は

 

 

マジで永久に不滅ですキラキララブラブ

 

 

 

時に課題を発表しながら、泣きながら夫への愛に気づき

 

 

当たり前はないと気づき、そして、自分に

 

 

感謝が足りなかったとこに気づく。

 

 

そんな、今まで経験したことのないような感情も

 

 

経験したと話してくれたメンバー。

→またその件も深掘りするね照れ

 

 

 

私自身がみんなに教えてもらったわえーんラブラブ

 

 

 

 

ホンマに、今日までありがとうラブラブラブラブ

 

そして、受講しようと決めてくれて、ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

BLCはOGとかの会も発足したいな〜って

 

 

まだ1回しかやってないけども笑い泣き気の早い私。

 

 

 

 

今日はこれから、みんなで一緒にランチをカレー

 

 

 

その後はまさに合宿みたいな

 

 

お泊まり会をします〜〜〜照れ

 

 

それも楽しみラブラブ

 

 

私お手製の紅生姜や、梅酒をムリヤリ

 

メンバーに食べさせるつもりですニヤリ

 

 

 

またレポしま〜〜〜すおねがい

 

 

 

皆さんもどうぞ、楽しい日曜日をお過ごしくださいね音譜音譜

 

 

 

 

BLCは

ビューティーをコアに

メイクやファッション、

 

パートナーシップやビジネスの

セッションも行う継続講座。

 

 

月2回の3ヶ月、ここに集う同士との

人生や仕事やパートナーシップを通じたキャンプです。

 

 

気になる方は、

 

無料説明会を4/3に開催します。

 

ぜひご参加くださいね💕

 

※シェア大歓迎音譜音譜

 

 

参加方法は最後をご覧くださいまし💕

 

 

あなたの人生、そろそろ本気で始めませんか?

 

 

 

ベルBLC(ビューティフル・ライフ・キャンプ)第2期募集中!

 

4月スタート、6月終了の3ヶ月継続のBLC第2期。

 

最終説明会は4/3(月)20時〜、zoomにて。

 

説明会のお申し込みは当日18時まで

説明会のみの参加もウェルカムですラブラブ

 

(第2期参加お申し込み締め切りは、4/5です!!)

 

 

 

コメント欄か下記アドレスまで

ご希望日をお知らせください。

折り返し説明会zoomURLを送ります。

 

メールは、

fpmakreb@gmail.com

(モバイルアドレスは届かないので

 Gmailなどのアドレスでお願いします)

まで。

 

 

コスメだけじゃなく、見た目や若さだけじゃなくて

内側と外側を一致させ、あなたの本当の素晴らしさから

人生そのものを見つめ直す、ライフセッションサンダル

 

その中に美があり、マインドがあり

パートナーシップやビジネスがあります。

 

皆さまとお会いできますことを楽しみにしていますリボン

 

20230402