こんばんは!

ビューティーライフコンサルのパピヨン品川です🦋

 

 

 

もう明日で3月終わるのかと思うと震えるニヤニヤ

 

 

今日は午後から出かけるつもりでいたのに(自分だけの用事)

午前からの予定がめっちゃズレ込んで、もう結局別日にリスケすることにした〜笑い泣き

 

 

こーゆースケジュールの雪崩れ現象って、私、ほんまに多くてえーん

 

だってブログだって、午前中に書き終わってる予定だったのに、もう夕方よ?

 

 

って、その見積もりがあまりにもどんぶり過ぎるのか??笑い泣き

 

 

 

 

 

ということで、やっと更新なのですが!

 

 

 

ビューティー方面を仕事にし始めたこともあり、美容についても書いていきたいなと思いまして照れ

 

 

最近感動したコスメをご紹介しようかとメラメラ

 

 

 

コレ、年明け少しでめっちゃ品薄になり、入手困難な時期を経て!

今ようやく通常供給レベルにまでなった、私が紹介するまでもない、おなじみ!

 

 

メイベリン、スカイハイ!

 

ピンクのエンボスのボディもステキ過ぎるラブ

 

そして、ネーミングもめっちゃいいじゃないですか!

 

 

 

スカイハイ!

 

 

まさにその通り、その名に恥じぬ

空を仰ぐようなカールキープ力がめっちゃ優れたマスカラ!

 

 

日本人って、どうしてもまつ毛下向きの方が多いから、ビューラーやっても午後には下向き、、、、とゆー方もいらっしゃるかと。。。。

 

 

やっぱ、まつ毛は上向きの方が絶対的に気持ちも上向きになれる気がするのは私だけ??

 

 

 

 

なんと言っても、感動的なのがブラシキラキラキラキラ

 

 

このコーム型のブラシが秀逸すぎて

よ〜く見てくださいな。。。。

 

中央に向かって毛足が長く、先端は短め。

 

下まつ毛なんかは、この先端でササッとひとハケすると、着きすぎず、しっかり着くラブ

 

 

いつものスクリューブラシのように、360度ブラシがあるんじゃなくて、まつ毛と接する部分にだけ数列のコームがある。

 

 

 

 

少し前にメイベリンのハイパーカールのコーム版のマスカラ、カールキープ力がめっちゃ素晴らしかったのだけど、どうやら廃盤となってしまいえーん

 

 

あまりにも悲しくて、もうマスカラないのに(笑)形見のように取っておいたヤツ。(右側ね)

 

おそらく、この子のアップグレード版がスカイハイだったのかも??

 

めっちゃ汚くてすみません。。。。

 

ハイパーカールの頃は、コームは全部同じ長さ、かつ、一列のまさにコーム型。

 

 

 

しかしメラメラ

 

スカイハイは!!!!

 

 

 

 

わかりますかね???

 

中央に向かって長さが変わってる、かつ、コームの向きが、放射線状!!!

 

めっちゃ素晴らしいキープ力に加えて、この放射線状が、めっちゃ塗りやすいラブ

 

 

これ、特許取ってるのかな???

 

てゆーか、私が知らんだけかもだけどこのブラシはマジで画期的な構造やと、めっちゃ感動しておるのですが!!!

 

 

やはり、マスカラ自体のキープ力もそうだけど、それを塗るための道具も進化してることに感動したのだが!

 

好きなアイテムってついリピ買いしてしまいがちだけど、冒険していきたいな〜って感じた、スカイハイ、レビューでした!

 

 

 

メイベリン、スカイハイ。黒とブラウンがあります。

 

まつ毛上向き難民の方には、強くお勧めラブラブラブ

 

 

 


そして、コチラもぜひ🥰



 


 

ベルBLC第2期募集中!

 

4月スタート、6月終了の3ヶ月継続のBLC第2期。

 

最終説明会は4/3(月)20時〜、zoomにて。

 

お申し込みは当日18時まで

説明会のみの参加もウェルカムですラブラブ

 

 

 

コメント欄か下記アドレスまで

ご希望日をお知らせください。

折り返し説明会zoomURLを送ります。

 

fpmakreb@gmail.com

(モバイルアドレスは届かないので

 Gmailなどのアドレスでお願いします)

 

 

コスメだけじゃなく、見た目や若さだけじゃなくて

内側と外側を一致させ、あなたの本当の美しさから

本当の人生を見つめ直す、ビューティライフセッションサンダル

 

皆さまとお会いできますことを楽しみにしていますリボン

 

20230330