こんにちは!

ビューティーライフコンサルタントのパピヨン品川です🦋

 

 

昨日から肌寒い東京。

でもダウンはもう必要ないですブーケ2

 

まだサクラを見に行っていない。。。。

 

 

いよいよ本日18時で早割の募集終了です!

 

BLC第2期の参加申し込みは、zoomの説明会にてご案内しています。

本日!3/27(月)21時〜です。

 

 

朝からFBの感動のコメントに涙してしまいえーん

ブログ書くのが遅くなったので→まぁまぁユルめです笑い泣き

 

 

説明会参加お申し込みは本日18時まで

BLC申し込まなくても、説明会のみの参加もウェルカムだよ〜ラブラブ

 

コメント欄か下記アドレスまで参加希望と送信ください。

折り返しURLを送ります。

 

fpmakrebo★gmail.com

★を@に変更して送信くださいね。

(モバイルアドレスは届かないので

 Gmailなどのアドレスでお願いします)

 

 

 

昨日の投稿を伏見美帆子さんをタグ付けしてFBに投稿したら

 

 

 

 

伏見美帆子さんから、コメントが。。。。

 

 

 

 

 

こんな風に感じてくれるのも

ねえさんが私のレッスンに来てくれて

実際に作品を作られたからということもあるんだろうけど

 

 

ご友人へ送られたペアグラスラブラブラブ

 

 

 

年末に家族で使うわラブラブとおっしゃった

アルガンブラ風のプレートのセット。

 

これ全て、ねえさんが作られた素晴らしい作品ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

このコメントをいただいて

私もハッと気づくことがあり。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

人は自分の素晴らしさに気付けない。私も。

 

だからこんな一言がとても貴重なのだ。

 

 

誰かからは丸見えでも、本人には当たり前すぎて気付けない、または、無意識にその素晴らしさに気づいていて、あえてそこを避けて通ろうとする。

 

 

私はあなたの素晴らしさの破壊力を知っている。

だから、その人自身が気付付いてない素晴らしい所、強み、本質を深堀りしたい。

 

 

 

私自身も当たり前すぎて気付けなかった

 

美意識

 

 

を使って、誰にも真似できない

私だからこそ提案できるセンスや法則をお伝えしたいと思ってる。

 

 

 

唯一無二とか

 

その人だからとか

 

本人は気づいてない

めちゃくちゃ

素晴らしい

その人の本質

 

素晴らしさで

ありのままで

生きて欲しい

 

と思ってる。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

私がずっと生きづらかったから

→これについてもまた書きます

 

 


 

説明会お申し込み締め切りまであとわずかです。

 

迷っている方はぜひ参加してみてね!

きっとあなたのそのモヤモヤが晴れると思いますキラキラキラキラ

 

 

 

あなたが変われるのは、

あなた自身があなたへ許可を出せた時。

 

 

 

もうすぐ4月。

新しい季節はもうすぐそこですブーケ2キラキラキラキラ

 

 

あなたが、あなた自身の一歩を踏み出すために、BLCがあるラブラブ

 

 

一歩踏み出したあなたを、全力で応援しますメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

あなたの美しさを改めて見つめ、

単に見た目だけでなく、

あなたの内側から湧き上がる

使命を使ったビジネスや、

 

心身ともに幸せで

安心に満たされたパートナーシップなど

内外両面から強化していく

ビューティーセッション

 

それが、

BLC、

ビューティフルライフキャンプ(beautiful life camp)です。

 

 

それはまさに、

あなたの内側と外側を繋ぎ

本来の魅力を受け入れ

強化する合宿のような経験。

 

 

あなたがまだ出逢っていないあなた。

 

だけど、どこか懐かしさを感じる

本当は知っているあなたへ

私と逢いに行きましょうおねがいラブラブ

 

 

このキャンプの大きな特徴は、継続。

 

 

人は、新しい何かを習得する時

一回で身に付けるのはとても難しい。

 

そして1人で継続するのもとっても難しい。

 

 

月に2度、参加者全員で

あなたが生きたい未来へエネルギーを向け

 

そしてそれを実現できる思考と行動を学び

3ヶ月、継続してレッスンを行います。

 

また、意識と行動を

セットで変化させていくための

最適な課題が出されます。

 

 

その課題と向き合ったり行動する事で

それまでの思考や行動パターンから、

本来のあなたへとよりいっそう近づきます。

 

 

本当はこうしたかった。

 

 

こんな私を認めたい。

 

 

そんなあなたを許し、認めて行けたら

今以上に豊かで自由に

生きられると思いませんか?

 

 

あなたがまだ出逢っていないあなたに

私と一緒に会いに行きましょう!

 

 

ベル第2期の募集が始まりました!

 

4月スタート、6月終了の3ヶ月継続のBLC第2期。

少人数での開催となります。

 

詳細とお申し込みは説明会時にしますのでBLC第2期にご参加希望の方は、まずは無料説明会へお越しください。

 

説明会は3/27(月)21時〜

最終説明会は4/3(月)20時〜、zoomにて。

 

お申し込みは当日18時まで

説明会のみの参加もウェルカムですラブラブ

 

BLC説明会用資料の表紙ラブ

キャンバで作ったの〜ラブラブ

 

 

 

コメント欄か下記アドレスまで

ご希望日をお知らせください。

折り返しURLを送ります。

 

fpmakrebo★gmail.com

★を@に変更して送信くださいね。

(モバイルアドレスは届かないので

 Gmailなどのアドレスでお願いします)

 

 

beauty & business & partnershipの

3つのエレメントから

あなたの強みと魅力を強化する

ビューティーセッション、BLC。

 

あなたの本当の人生を、始めましょうサンダル

皆さまとお会いできますことを楽しみにしていますリボン

 

20230327