こんばんは、パピヨン品川です🦋

 

 

東京は一日寒い雨☔️

 

皆さんのお住まいの地域では

お天気いかがでしょうか❓

 

 

 

昨日投稿させてもらった

 

あなたはいつから

「あなたの人生」を生きますか

 

の記事。

 

 

 

お友達の伏見美帆子さんが、

記事をシェアしてくださいましたおねがいラブラブ


 

 

その前日にもFBの記事をシェアしてくださって。。。。。えーん

ホンマに感謝しかないですおねがいラブラブ

 

 

 

私がねえさん、と慕い日頃からいろんな面でとってもお世話になっており、そして同年代の女性としてもリスペクトしている彼女です。

 

 

 

彼女との不思議なご縁は、去年の9月から始まって

 

 

 

その流れで11月にはワークショップを共催させていただき

 

 

WS終了後は、打ち上げと称した飲み会を我が家でやったのだけど、姉さんが手料理を持ってきてくれて、本当に美味しくて、そんな心使いもとっても嬉しくてえーんラブラブ

 

 

 

彼女からは、いつもお金では買えないギフトをたくさんいただいています。

 

時には心遣い、そして時には、こんなの知ってる?という美味しいものの情報など。

 

 

 

あまり友達の多くない私だけど、彼女は私の数少ない友人の1人で、間違いなくこの1年で沢山の学びと思いやりを教えてもらった方。

 

 

ねえさん、いつも心を寄せてくださって、本当にありがとうございます。

その温かいお気持ちと応援、受け取りますラブラブ

本当に、ありがとうございますキラキラ

 

そして間違いなく彼女も、多くの人に応援される方ラブラブ

 

 

 

私を応援してくれる人なんていない。

 

 

そんな風に感じている人って、意外と多いのかもしれません。

私も起業初期はそう思ってました。

 

 

 

でも、そのサービスがよく伝わってなかったり、そもそも存在自体が知られていない可能性もある。

 

 

 

私はこのビューティコンサルをやる前は、ポーセラーツという、真っ白な食器に柄を付けるハンドメイドの講師と販売をメインに展開してました。

 

 

こんな真っ白な食器が

 

 

 

こんな風に可愛くイニシャルを入れたり

 

 

 

お重なんかも作れたりします音譜

 

 

 

起業間もない頃、私のデザインを無断でレッスンや販売している先輩の先生を見つけて

 

それから作品やレッスンを写真入りで告知するのが怖くなったんです。

※ちなみにこのお重でした笑い泣き

 

 

それから何だか全開で告知や発信するのが、どこか怖くなっていきました。

 

 

多くの人に知られたいのか?それとも知られたくないのか?

 

 

本人が曖昧なネルギーを発していると、生徒様にもそれが伝わって

 

そして私のことをシェアしたいと思ってくれている友人も

 

シェアしたら迷惑かも?というような、微妙な雰囲気になっていき

 

そのうちに堂々とブログで告知できなくなって、FBでも友達限定でしか投稿できなくなりました。

 

 

 

それでは私の存在を、知らない方へ届けられないし、応援も入りにくい。

 

 

応援されやすい人の特徴は、ご本人がハラを決めているかどうかです。

 

 

怖さがあるときは、その怖さはどこからきているのか?

 

発信するより前に、その怖さに向き合うことが先決だったりします。

 

 

BLCではビジネス&パートナーシップ編をご用意しています。

 

 

あなたの内側から湧き上がる使命を使ったビジネス

 

こんなことが?!というあなたの強みをビジネスに展開する

 

ビジネス・強み発掘に特化したコースを用意しています。

 

 

 

ビジネスもビューティーも、その根底にはパートナーシップがある。

あなた自身とのパートナーシップ。

そして家族や伴侶とのパートナーシップ。

 

 

この自己や他者との距離や心の内側と向き合わずして、美もビジネスも、あなたの本質には辿り着けません。

 

 

 

あなたにしかできないビジネス。

 

あなただからこそ見える、伝えられる

 

導けるビジネスを始めてみたいと思いませんか?

 

そして、そんな仕事をしている自分を想像したことがありますか?

 

 

 

あなたの仕事が誰かの夢の実現になる。

 

誰かの救いになる。

 

誰かの希望になる。

 

 

そんな、あなたにしかできない仕事を自分で見つけることはとてもは難しい。

自分が当たり前にできることは、人は価値を感じにくい。

 

つまり、強みだと気付けないことが多い。

 

 

私はそれは、この世の損失だと思っています。

 

あなたにしかできない仕事。

 

あなただからできる仕事。

 

 

その仕事で誰かがより幸せになり

 

そしてあなた自身も仕事にも誇りを持って生きる。

 

 

そんな人生を始めたいと思いませんか?

 

 

私は、その一歩を踏み出しました。

 

あなたが、あなた自身の一歩を踏み出すために、BLCのビジネスコースをぜひご活用くださいねキラキラキラキラ

 

 

決断したあなたを、私は全力で応援しますメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

あなたの美しさを改めて見つめ、

 

単に見た目だけでなく、

あなたの内側から湧き上がる

使命を使ったビジネスや、

 

心身ともに幸せで

安心に満たされたパートナーシップなど

内外両面から強化していく

ビューティーセッション

 

それが、

BLC、

ビューティフルライフキャンプ(beautiful life camp)です。

 

 

それはまさに、

あなたの内側と外側を繋ぎ

本来の魅力を受け入れ

強化する合宿のような経験。

 

 

あなたがまだ出逢っていないあなた。

 

だけど、どこか懐かしさを感じる

本当は知っているあなたへ

私と逢いに行きましょうおねがいラブラブ

 

 

このキャンプの大きな特徴は、継続。

 

 

人は、新しい何かを習得する時

一回で身に付けるのはとても難しい。

 

そして1人で継続するのもとっても難しい。

 

 

月に2度、参加者全員で

あなたが生きたい未来へエネルギーを向け

 

そしてそれを実現できる思考と行動を学び

3ヶ月、継続してレッスンを行います。

 

また、意識と行動を

セットで変化させていくための

最適な課題が出されます。

 

 

その課題と向き合ったり行動する事で

それまでの思考や行動パターンから、

本来のあなたへとよりいっそう近づきます。

 

 

本当はこうしたかった。

 

 

こんな私を認めたい。

 

 

そんなあなたを許し、認めて行けたら

今以上に豊かで自由に

生きられると思いませんか?

 

 

あなたがまだ出逢っていないあなたに

私と一緒に会いに行きましょう!

 

 

ベル第2期の募集が始まりました!

 

4月スタート、6月終了の3ヶ月継続のBLC第2期。

少人数での開催となります。

 

詳細とお申し込みは説明会時にしますのでBLC第2期にご参加希望の方は、まずは無料説明会へお越しください。

 

説明会は3/27(月)21時〜

最終説明会は4/3(月)20時〜、zoomにて。

 

お申し込みは当日正午まで

説明会のみの参加もウェルカムですラブラブ

 

BLC説明会用資料の表紙ラブ

キャンバで作ったの〜ラブラブ

 

 

 

コメント欄か下記アドレスまで

ご希望日をお知らせください。

折り返しURLを送ります。

 

fpmakrebo★gmail.com

★を@に変更して送信くださいね。

(モバイルアドレスは届かないので

 Gmailなどのアドレスでお願いします)

 

 

beauty & business & partnershipの

3つのエレメントから

あなたの強みと魅力を強化する

ビューティーセッション、BLC。

 

あなたの本当の人生を、始めましょうサンダル

皆さまとお会いできますことを楽しみにしていますリボン

 

20230326