6月22日、八王子は興栄山善龍寺さまの
夏至法要にて奉納演奏をさせて頂きました。
時期的にちょうど施餓鬼法要として
餓鬼界に落ちた人々の供養と共に
梅雨時のじめじめした空気を清め祓う時間となりました。




私事としましては、6月頭に義父が他界し、
告別式を終えました。




予定外に忌中の身になりましたが
神道と違い、仏教では死を穢れと扱わない為
無事奉納演奏をさせて頂けました。



義父はクラッシック好きな人だったので、
本堂で奏でる『主よ人の望みの喜びよ』を
供養の意味と共に奏でることができ、
本当に有難かったです。


声明と響き合わせるクリスタルボウルでは
天地を繋ぎながら宇宙を降ろし

写真 善龍寺さま


ダルシマーで天上界と繋がりながら
やすこさんが天女のごとく美しく舞ってくださいました。


写真 善龍寺さま


今回初めてのダルシマー奉納では
人生初なくらいの緊張を感じ
まさか自分のクリスタルボウルの音色に助けられるとはという貴重な体験をさせて頂きました。

写真 善龍寺さま


新たに歩む道は常に崖っぷち。
それでも、進むと決めたこの決意に従い歩んで行こうと思います。

写真 善龍寺さま


新たな挑戦に一緒に挑んでくれたやすこさん。
いつも懐深くどっしりと響きあってくださる副ご住職さま。
細やかなサポートをして寄り添ってくださる知恵さん。
どうもありがとうございましたm(_ _)m





そして多忙な中お立ち会いくださった

博美ちゃん🥰


あなたの美しい笑顔に安心感を頂きました☺️


写真 博美ちゃん


声明とクリスタルボウルの響きが

とってもぴったり✨✨✨

気持ち良かったよ~🩷

ダルシマーと舞もとっても良かったよ~🥰

心地良かった〜⭐

宇宙だった~🌌🌠🪐


という、なんとも嬉しい言葉を頂きました🥰

ありがとうございましたm(_ _)m


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


あまり宣伝しなくても、じわじわ人気のある

生命の樹で魂の設計図を知るセッション✨️



生まれる前に自分で決めてきた自分の人生✨️

何を学び経験し、地球で何を表現していくのか?

これを理解し、自分の人生と和解していくセッションです。



✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。


メニュー /アクセスご予約(24時間OK)