あっという間の6月!

梅雨入りしちゃいそうですね。



あなたの魂を輝かせる


今月は日本の神様にメッセージを頂きました。


気になる石からお選びくださいm(_ _)m


A ガネーシャ ヒマラヤ水晶


B マラカイト猫


C バジュラ水晶





個人リーディングではないのであくまで

エンタメとしてお楽しみください。


下にスクロールして意味を確認して

くださいね。





✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


A 建御雷之男神


あなたのひらめきを信じましょう

天からのメッセージは雷のように降りてきます

今あなたは明晰性と企画力が上がっています

企画を行動に移してください

あなたを邪魔するものは建御雷之男神が

打ち払い、勝利に導きます

大きくゴールを設定して、はっきりとした

ビジョンを描いてください

いつもより行動範囲を広げ、山や草原に

出かけたり、知らない場所や会合に

顔を出しましょう





✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


B 宗像三女神


悲しい時は思い切り泣き、自分自身に

ついてる嘘や他の嘘をクリアに見通した後、

ゆっくり休みましょう

そして新しい出発をしてください

人生で何かあっても、起き上がってパッパと

泥を払い、さっと歩き出す…

そんなエネルギーの女神達があなたを

海の彼方の新たな冒険へ導くでしょう

大切な人との関係性は早めに修復して

おきましょう







✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


C 闇淤加美神  高淤加美神  



あなたの感情を見つめましょう

強い否定の感情は念となり、自分や人を

傷つけます

あなたの感情がせき止められると、流れが

淀み、健康を損ないます

流れをスムーズに解放すれば、明晰に物事が

理解できるようになります

勢いよくクリアな水の流れは龍となり

あなたの心の願いを点に届けてくれます

何かのイベントに出かけたり、林檎を食べて

女神のエネルギーと繋がりましょう




✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


あまり宣伝しなくても、じわじわ人気のある

生命の樹で魂の設計図を知るセッション✨️



生まれる前に自分で決めてきた自分の人生✨️

何を学び経験し、地球で何を表現していくのか?

これを理解し、自分の人生と和解していくセッションです。



✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。


メニュー /アクセスご予約(24時間OK)